2012年9月2日日曜日

LEF!!!CREW!!! THREEPEEBOYS in 高知




夜のチャイムが鳴りました!
おはようございます。

●LEF!!!CREW!!!&DONSTA/Y.O.K.O

昨夜は待ちに待った、LEF!!!CREW!!!とTHREEPEEBOYSから
DONSTAさん、Y.O.K.Oさんが高知!ということでカフェドブルーへ。


到着して速攻、LEF!!!CREW!!!と挨拶。
MAYAKUさんとは東京のryu-tekさんともつながりあるし、
何よりもエビ中好きということで(仮)の話などもたくさんしました!


これがDJ MAYAKUさん!


高知からはBATAやん!


そしてTHREEPEE BOYS!!!!!
マジでバウンスしまくり。こんなに踊ったの久しぶり!
ニューオリンズバウンスはもちろんのことJUBGLE多め!

記憶正しければ コレかかってた。


後半のBASS TUNEは死ねました。


そしてLEF!!!CREW!!!の2ターン目!
WSZさん上がってる!


ダウンテンポに一切ならないHARDなフロア


バーカンには猫もいました。
そのまま外でDONSTAさんとY.O.K.Oさんとお話した。
共通の知り合いもたくさんいます。
そしてBATAやんが閉めて終了!


MOROくん。。。。。これがYOKOHAMAか。。。。なるほど!


【自己責任】MORO君の一本締め画像(free download OK!!!)



そしてLOCAL GYUDON SHOPにて打ち上げ。
同世代なんで募る話で盛り上がり、最後はやはりのMORO君の割り箸芸で閉める。
そのままみんな松山行く予定でしたが疲れ果ててサウナ休憩するとのことでそこまで案内してまた会う日までのしばしのお別れしました。
6:00過ぎてたわ。。。。。


朝の大都会高知!

そして帰りはスチャダラのDJ YOUさんのMIX聞きながら帰る。
家に着いたら咳込みが激しくなった。。。。
しかし、お昼からBBQの予定があり寝る。

お昼起床!
雨の為、BBQ中止!
daaaaaaaam!!!!

というわけで今、お昼にBLOG書いています。

LEF!!!CREW!!!,DONSTAさん、Y.O.K.Oさん、
(big shout out YO!HEY!!さん)
野島さんはじめBATAやんや高知勢、ありがとうございました!
楽しいBOUNCEで汗かきました!
今夜の愛媛もBOUNCEしてください!

●DJ EVILDEE
LIVE FROM SOUND MUSEUM VISION IN TOKYO, JAPAN 8/31/12

そんな昨夜は東京ではDJ EVILDEEが来日してたというわけでその模様が早くもUPされています。

●エビ中通信
今日は池袋での無銭。
開演前の様子を写真でみたのですが物凄い人になってましたね。
池袋セトリ
M1 ロックリー M2 売れたいエモーションM3 オーマイゴースト
M4 どしゃ降り M5 仮契約 M6 大人はわかってくれない
いいセトリだな~。
今日は先週に続き、ミュージックフェアでエビ中出演!
今週は「大人はわかってくれない」を歌うようです。
※今はまだ夕方前。

そういえば結構前に注文したアプガのTシャツが届きました!

別にすごい推しているわけではないですがナカGさんのイラストがかわいくて買いました。
この着こなし難易度の高さ。。。。
まあ、シンプルに着るしか手はないですがね。
すでのナカGさんの描いた新しいアプガのT出ているんですね。。。。。


というわけで取り急ぎ、BLOG書きました!
珍しい3連休の中日ですが咳込みはとまらず。

IWANNACHILL......

それではまた適当にいい感じでNETで会いましょう。
現実では存在しません。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿