2012年9月25日火曜日

金曜の七尾旅人と土日の田我流とYOUNG-Gの綴り

お久しぶりです。
覚えていませんですよね。。。
え?やっぱ覚えていない!?

そうでしょうねえ。。。。

じつは。。。。。


私はあなたです。

今日のあなたの必要だったデータを記録していくBLOGがここです。

ちゃいますけどね。

ちょっと更新できなかった3日間をつづります。

●金曜日
お昼にSBから電話。
そう、このiPhone5発売日に予約していた私のiPhone5が入荷したとのこと。
が、しかし、取りにいけないのです。

なぜなら。。。。
金曜日は七尾旅人のツアー初日、キャラバンサライだったのです。
仕事終えてダッシュで会場へ。
帰宅の渋滞にもまれつつ5分前に入場。
すでに100席限定のチケットは売り切れていてゆったりスペースに入場しました。
やはり今回も2年前と同じく、彼の祖母や家族が後ろにいた。
椅子席でしたがスペース的に座れなかったのでその七尾FAMILYの横で開演を待つ。
そしてSTART
名盤「リトルメロディ」からもおなじみの



など披露。
そしてスペシャルサプライズが。。。。

これが実現したのです。
そう、クラムボンの原田郁子さんが登場!
たまたま高知に来てて実現。。。。
いくのはら。。。。。
そしてそのまま七尾ファミリーコーナー。
前回もあった彼の祖父が祖母のために作ったラブソングを孫(旅人)がカバー。
同時に祖父の歌った声もRECしてて流す。
横目で確認しました。。。。。
この場所に来ているおばあちゃん、歌っているわ。。。。
もうかなり泣きそうないい歌でした。
そのまま祖父や祖母が一番好きな歌という「赤とんぼ」を孫が祖父、祖母へ歌い贈る。
祖母も一緒に歌ってました。
じつにいい時間でした。
そのまま未発表曲(高知にいた10代のころ作った歌など)を攻めていました。
後半、諸事情で一度、出ないといけなくなって再入場不可だったのでYOWが終演で帰ってくるのをまってそのまま帰宅。
今回も家族との時間があるので本人とも直接は会えなかったけど
twitterでまた今度会いましょうということ。

●土曜日
めずらしく仕事。
ズタボロで終了して8:30にDJ SATOSHIの車で出発。
今夜は第四土曜日でMASTERPIECE!
GUESTは久しぶり(実質2ヶ月ぶりです)の2年半前以来の田我流&YOUNG-G!
現場到着してみんなと挨拶して食事へ。


すー君店長のおまかせですすむ。
何度食べても地元民の私たちでも舌鼓。
GUEST陣も喜んでくれた様子。
で会場へ。早い時間からわいわいと進む。
で四国勢SHOWCACE

まずはSIMOIKY

HASQ!

KYONCEE!

高知重要FAKTAZ!

また同じポーズやってた。

愛媛からおなじみのYSK!

そしてDJ KAZUKIをはさんでいよいよGUESTの登場!

前回の記憶がよみがえる。。。
もしかしたら。。。。





やっぱり降りた!
YOUNG-Gとの掛け合いも最高!
途中で「JUST」よりDIGGERやラーメンなどもあったり。。。。
ラーメンのくだり、最高だった。。。。。後遺症。。。
そして最後は


で〆る。。。。。
そして急遽、DJ YOUNG-G!

YOUNG-Gさん終了が4:00すぎ。
そのまま私は早朝から家の用事があるため、同じく早朝から用事のあるDJ SATOSHIと帰路。
用事済ませて寝たり、起きたりを繰り返す。。。。

●日曜日
10時に最後の離床をして11時にSLEEPYにめざまし電話するも出ず。
12時にホテルで合流するGUEST陣をPICKUPするため出かける。
GUEST陣に得しない高知案内をしつつわがHOMETOWNの高岡へ。
SLEEPY、KYONCEE、KEI、SIMOIKYと合流して高速に乗る。
今日は飛行機の時間まで食事と温泉です。
私の車に乗ってたSIMOIKYは高速道路でCAPを落とす。
そのまま久礼の大正市場へ。

お目当てのメジカの新子を注文!

んまーい!
そしてデザートはもちろん。。。。。

名物のところてーーーん!
これまた最高!重機さん(YOUNG-G)と吠える。
そしてそのまま黒潮本陣(温泉)へ


いつも、MPに来てくれている方々へのプレゼントスナップです。
写ってないですがちん●ぽこはFULL A$AP BOCKYです。

HANDSOME BOY MODELING SCHOOLERが今年初のVサイン!


畳スペースでCHILL

太平洋を眺めれる露天風呂で爽快になる

It's REEEEEMIX!!!!
中心人物とは反対に笑顔のない他のメンバー。
そのまま。。。。

すぐ近くの名物ケーキ屋の「風工房」にてGUEST陣とボブヘンドリックスのトライアングル。
そして飛行機の時間もそろそろなので空港に向かう。
喫茶で話しつつGUEST陣とお別れ。

田我流とYOUNG-Gと偽stillichimiyaの面々。
そして空港から爆笑な車内をへてSLEEPY家でBAD BANG!!!!!!
してようやく家にたどり着いた。。。。。
もう週末も終わりになったのか。。。。

きていただいたお客さん!
県外からも多数!
そしてGUESTの田我流&YOUNG-Gのお二人、
ありがとうございました!

※注意※
次回、10月のMASTERPIECEはいつもの第四土曜ではなくて
第二土曜のLEVELVIBESとTAGで第二土曜の10.13に行います!

GUESTは東京から同郷のGLADIATORと岡山からおなじみDJ TAISEIです!

さあ、今週末はちょっと作業すませて
再来週は愛媛県のPARTY[PROCEED」に出て翌週は上記のMPです。

いろいろその他にも予定しているのでCHECKしてね。

で今日(月曜日)はようやく冒頭に書いたiPhone5をとりにいけました。
今まで使ってたのがiPhone4だったので初めてSiriを使って明日の天気を聞いたら。。。。

気温、やばい。。。。

それでは今日は綴りだけで勘弁してください。
LEAKとかMIXはまた明日。。。。

ふと今日、思い出して聞いてました。
秋っぽい。
それではおやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿