2012年10月26日金曜日

頑張ってる途中。

おはようございます!
昨日は早く寝たかった(現実逃避)ので更新しなくてごめんなさい。
許してくれますか?

今日、上司が何度も10月26日金曜日と言っててそれに誰も突っ込まないので
もしかしたら私は1日記憶を飛ばしたのかな?
異次元に迷い込んだのかな?
っとおもっていたけど、電話みると10月25日木曜日だったので
「あぁ」と思いました。

●香川の
FutsalOjisanことOSU MASONこと岡田さん。
いつもの縛りシリーズ、今回は好きなアイドルMIX!!!!
OSUさんとは以前からアイドルの好きな感じが似ています。
ももクロ、negicco、トマパイなど。

●アイドルといえば。
最近、アイドルネタ書いてないですが11.21は待望の

2012年11月21日(水)リリース
DFCL-1956/¥2,800(税込)

私立恵比寿中学のインディーズ時代の曲のアルバム!
初のCD化もあるのでLIVEでお馴染みだったアレやコレやも!
Penny_Oも書いてたけどジャケが殺害塩化ビニールみたい。。。。
CRAZY-SKBとか写ってそう。。。。
誰が誰かわからんけどぁぃぁぃは左上かな?
真ん中右は瑞季かな?
ひなたは左下かな?
みんな赤ちゃんの時からかわいいの確定していますね。

【収録曲】
ebiture(初CD化) 
なにがなんでも(エビ中ver.)(cover sg) 
大爆発NO.1(cover sg) 
えびぞりダイアモンド!!(1st sg) 
チャイム!(2nd sg) 
どしゃぶりリグレット(2nd sg) 
ザ・ティッシュ~とまらない青春~(3rd sg) 
エビ中一週間(3rd sg c/w) 
オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~(4th sg) 
ご存知!エビ中音頭(4th sg c/w) 
もっと走れっ!!(5th sg)
売れたいエモーション!(5th sg c/w) 
永遠に中学生(5th sg c/w) 
エビ中 出席番号の歌 その1(初CD化) 
イッショウトモダチ(初CD化) 
また明日(初CD化)
約束(初CD化)

同日に青年館での「じゃあ・ベストテン」のDVDも出るので楽しみっす。

そしてももクロも来月、今年2回目(愛媛の店頭登場入れたら3回)のLIVEが香川である

笑顔百景のJUKE REMIXもあります。

TeeWeeのREMIXも。
その他、いろいろあるけどまあ、探せばあるのでGGってください。
ちなみに私はクノの1部・2部両方いきます。
行く面子も土佐市の面子3人。。。
四国内に来るならいくんです。久々だな~。

●Egyptian Lover live in Australia
昨夜のDommuでTLも話題だったEgyptian LoverのオーストラリアでのLIVEMIX

Egyptian Lover live in Australia
1. Afrika Bambaataa & Soul Sonic Force – Planet Rock
2. Afrika Bambaataa & Soul Sonic Force – Planet Rock (backwards)
3. Twilight 22 – Electric Kingdom
4. Grandmaster Flash & The Furious 5 – Scorpio
5. Reggie Griffin & Technofunk – Mirda Rock
6. Kraftwerk – Telephone Call
7. Uncle Jamm’s Army – Dial A Freak
8. Prince – Irresistible Bitch (live cover by Egyptian Lover)
9. Egyptian Lover – Eight O Motherfuckin’ Eight
10. Egyptian Lover – …And My Beat Goes Boom
11. Egyptian Lover – I Need A Freak
12. Egyptian Lover – Egypt, Egypt
13. Egyptian Lover – Freak-A-Holic
14. Egyptian Lover – You’re So Fine
15. Egyptian Lover – Keep It Hot (Remix)
TR-808など好きな人どうぞ。
じゃなくてもぐっとくるよね。

●これは鬱になる。。。。
デザイナー死亡かるた
商業デザインとかやっている人は観覧注意。

●尋ね猫
ここのBLOGやinstagramにも載せたことある五台山にいる猫
(ここでは五台君、話によるとマキコとよばれているらしい。メスでした。避妊済)
が先日の日曜日から行方不明だそうです。


↑先日載せたこの猫です。

長年いる猫なのでこんなに行方不明はないのでしょうね。。。
詳しいことが五台山の喫茶の人が書いてますので高知の方はぜひ、よんでください。
高知市五台山から野良猫が一匹居なくなりました。
詳細お分かりの方は先方の主へご連絡を。。
私も毎回行くたびに会うのが楽しみだった猫なので心配です。

って感じで今週は日曜日も仕事なので何を目標に頑張ればいいかわからないまま週末がきました。。。
土曜はカメラもって午前中にでかけたい。
↑健全になったものです。はい。

っということで明日もあなたのためにがんばルンバ。(死語)

こんなのもあったのですね。なぜ、ジャネイ。。。。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿