2012年10月27日土曜日

きんよーびん


おはようございます!
さっき、エビ中の理事長がサラっとLEAKしてましたが来年頭にでるエビ中のシングル、
今日、RECしてたらしいですがproduceはヒャダインさんだそうで。。。
久しぶりのヒャダインproduceか。まあ、楽しみです。
このままヒャダインとはしないと勝手に思ってた。
※っとおもってたらロックリーってヒャダインか。。。

●きたああああああ!
NEW SINGLE発売のお知らせだぞ~!

坂本慎太郎のNEWシングルが2013年1月11日(金)に発売される事が決まったようです。
初回限定盤のみ「まほろ駅前番外地」オリジナル劇中音楽集が付いた2枚組だそうです。
同時に7inch vinylも発売されるもようです。

楽しみすぎる。

●DIGOT 1st Anniversary Mix

MUROさんのお店、DIGOTの1周年記念でMIXが発表!
超ストレートなRARE GROOVE MIX!!!!!

●ファラオサンダースをサンプリングしたコンピ!

これはじっくりききたいですね。
name your priceです。
そして日付変わって本日の田中面舞踏会にもでるZLM KさんのファラオサンダースのS&C


●DREAM STEP

ああ、楽しいですね。
Nothtoの最近のLIVE MIX!!!
この現場にいたかった。。。。

●ポスト○○

ポストダブステップって呼び方好きじゃないけど。
曲はかっこいいから。

●またポスト○○

今度はポストパンクダブ。
なんのこっちゃ。。。でもかっこいいんだ。

っということで今週の平日も終わりましたが日曜日も出勤。
もしかしたら土曜日も少し出勤かもしれないというBAD WEEKENDからのWEEKLYになるのですが
まあ、頑張ります。
今日も更新のtweetし忘れで寝ているかも知れません。
最近、早寝しています。

もうね、楽しみすぎて100万回きいたコレをまた聴いている。

それでは今夜も夢で会いましょう。
お相手は貴方の心の友、カビキラーやまにしでした。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿