2012年10月31日水曜日

生きてる価値が見出せない!

おはようございます!
あかん!日曜日からの仕事はどうもあかん!
あか~ん!
まだ水曜日かや!

今日の上司へのコミュニケーションワード。
「今日で10月も終わりですね~。早いですね~
もうあと、2ヶ月で今年も終わりですよ~!」

今日、というか日付的には昨日、10.30はRUN DMCのJMJの命日でした。
未だに射殺犯は不明で迷宮入りらしい。

ご存知と思われますし、またか。。。ですが高知にもYOWやMAKIの結婚式会場にもなったLa Vitaに来たことあるRUN DMCですが私が始めてみた生のRAPが多分、RUN DMCというかなりの奇跡。
JMJのスクラッチはあの会場、いや、高知に鳴り響いた。
ちょうど18~9年前の冬でした。

ちょうど、この曲が出た少し後だったのでこの曲もやっててクソ興奮した。
外に今もあるLaVitaの温度計は11℃でした。
けど、クソ暑かった思い出。
2002年の悲報はめざましTVからでした。

●SupremeCutsなど。

SupremeCutsなどのMIXってことかな?
いま、聴いている途中。気持ちいい。

●Soulection

昨夜、聞いてた。
name your price!!!!!
国の表示の部分、JAPAN探すの面倒な人、国のところでポインター合わせて
JAPまで打つとJAPANにそのまま選ばれますので!
#bandcamp豆知識

●DJ IZOH

今朝、ZIP!に生出演していました。

●Medulla
[Skit.Skit (Horrorist Remix)] Remixed by DJ PK & Bushmind

BushmindさんとPKさんってある種の最強コンビです。

●YUS

DREAM POPだのなんだのってもう聞き飽きたかもしんまいけどやっぱきいちゃうWANNA

今夜は瑞季の「君ずキ」の3回目すね。
2回目、見てない人、どうぞ。

っというわけで今日で10月も終わりですね~。
早いですね~もうあと、2ヶ月で今年も終わりですよ~!

最近、また年に数回起こるCASH MONEYブーム到来してる。
この間も車の中でBIG TYMERS流れて事故りそうになった。
気をつけよう、00年代のsouthと運転。
#HAYONEKO
おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿