2012年11月28日水曜日

ミーのカーのミー


おはようございます!
昨日UPしたMASTERPIECEの記事、中身がほとんどかかれていないのは
0時更新を遅れて急いで書いてたんで今日にでも追記しようとおもってましたが
明後日(木曜日)が休みとわかったので水曜の夜にでものんびり書く気になってしまいました。
なので今日は早く寝ます。

●DJ JAZZY JEFF : HOLIDAY MIX

FREE DOWNLOAD
クリスマス用のMIXをJAZZY JEFFさんが製作!
ここ最近はMIXTAPE職人っぷりが激しいJJさんですね。
あと1ヶ月きってます。
夏の恒例からの冬もJJ先生。

●AIR

TheVirgunSuicidesのサントラにも入ってたこの曲の2000年のLIVE音源が今頃なぜか公開。
って今も活動しているのですね。
懐かしすぎる。
LIVE音源もステキすぎる。

●ActionBronson

いまさらながら聴いています。
実は食わず嫌いしてましたがずっと気になってました。
やっぱり良かった。

このPVも面白いしかっこいい。
FREE DOWNLOAD

●The GreyAlbum

DangerMouseのコレ、な、懐かしい。。。
当時、MUSH UPって言葉が出だした時代で物凄く「嫌な」感じで
コレも少し聴いただけでしたが今頃になってリマスター版が
FREE DOWNLOAD
当時出たJIGGAの「BLACK ALBUM」とTheBeatlesの「WhiteAlbum」のMUSH UPです。

っというわけで今日も頑張りました!
明日も頑張れる人だけ寝れます。

さっき出たっぽいけどHi-Hat大好きっこにはたまりませんね。
寝れそうで全く寝れそうにないですが早く寝たいです。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿