2012年12月22日土曜日

栗とリスマス

おはようございます。
昨夜は年始に出す、恒例のAWARDを書いてたたので更新できず。。。
今日(金)も明日(土)にある職場の行事があるので短めに。。。

●Sir Y.O.K.O.of Threepee Boys

今年、夏、LEF!!!CREWと共に高知にも来てたThreepeeBoysのSir Y.O.K.O.さんのMIX
あの高知の夜にBOUNCEしたのはいい夏の思い出。
今日からは新たなこのDONSTAさんに続くTHREEPEE BOYSのシリーズで楽しみます。
LISTはSCのページにあります。

●Osiris DCLXVI
Mix 001 by Mr.Tikini

Mr.TikiniさんもMIXを発表!
こちらもSCにLISTあります。

●PR0P0SE

マルチネからオノマトペ大臣とthamesbeatのUNIT
PR0P0SEがFREE DOWNLOAD
今からDLする。
マルチネ、年末までも攻めるなあ。。。

●A$AP Rocky Feat. Skrillex
[Wild For The Night]

LEAKされましたね。なぜにSkrillex....
まあコレが流行ってもっとクラブでDUBSTEPかかってほしい。
※高知はほとんどかからない。

●クリスマスMIXなど
まずはSampling Loveさんからのまとめ。
年末年始及びクリスマス用 ミックス祭り2012冬
この中ではトマパイのMIXを1番聴いていますが他も聴いてみよう。
そしてDJ森光光子さんのクリスマスMIX

いきなり吠えます。
あと、冬といえばの「雪が降る町」のpuffy verのREMIXをDJありがとうさんがしていました

やっぱUNICORNもいいけどpuffy verが好きです。


ああああああああ。
明日(土曜日)も職場の行事で仕事だあああああ。
6連勤慣れてないからしんどい!

っでも、明日の夜は第四土曜日でしかも12月ということで
X'masterpiece!!!!!!
去年よりましてUNDERGROUND感たっぷりでクリスマスイブイブを楽しみましょう。
場所はLOVEの邪魔はいかん!でおなじみのLOVE JAMAICANです。
22時スタート!お待ちしております!
ラブジャマ21周年のPARTY冊子に私も対談で出ているのでどうぞ。
たぶん、ほとんどカットされているだろうけど。

ということでクリスマス直前なんで毎年貼っている、
ガチで私が好きなクリスマスソングでおやすみなさい。

では今夜のX'Masterpieceでお会いしましょう。
ソレまでは夢の中で。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿