2012年12月25日火曜日

メリークルシミマス

おはようございます!
Happy MerryChristmas!!!
でしょうか。出ない方は申し訳ない。

いきなりですが昨夜(12.24)はトマパイの最後のインストアライブでした。。。。
心のそこからいきたかった。
@新宿tower records
(その他、エビ中@西宮ガーデン、ももクリ2012@SSAもあったけど)
HINA「これからもよろしくおねがいします!あ、散開するんだったwwwww」
やって。。。。。。。。泣ける。。。。。
今週末の散開LIVE、まじ映像化してほしい。
するよね。。。
その日は私はPARTYあるねん。

●先週末の恒例のX'masterpieceなど週末のつづり。
毎年12月のMASTERPIECEはX'masterpieceです。
その模様から。
土曜日も仕事で用事すませて急いでラブジャマへ。

SHOWCASEはまずSIMOIKY!!!!

そしてファンちゃんたちのダンス

そしてMIWA SANTA率いるSANTABITCHIESがFLOORを盛り上げる。

MIWA SANTAさま(の脅し)で華やかに。。

SANTA BITCHIES

Jr生誕おめでとう!DJ KAZUKI!!!!

こんなところにも #ハバねこポッセ !!!!

やたらと私を病人扱いしたSLAYAも帰省してた。

お~っと、ITAさん乱入!?

と思いきやUCN。。。

メガネのMEGANES
※誰も気づかなかったけど私はみんなサンタやトナカイ扮装いるだろうからと
全身緑の靴が茶色で「もみの木」を意識していました。

素敵なX'MASPARTYでした!
朝方、SIMOIKY、AMANO、私、SLAYAでFREESTYLEとかしつつ私は5時に帰る。
来ていただいたお客様、そして華を添えたSANTA BITCHIESどももありがとう!

日曜日。

お昼はおなじみの「楓」で。最高。
そしてこれも恒例になりつつあるSAKAI CHRISTMAS PARTYへ。

きいさんも去年とは見違えるほど成長しました。

今年、初参加のさかい家の次女、あかりん。かわいい。。。

OPEN THE SUSHI ROLL

ケーキと姫。

プレゼントの袋に入る姉。

とにかく素敵なX'mas Partyでした。

で、LOVE JAMAICANの21周年記念冊子、出来ています!

じゃじゃ~ん!

私も座談会で参加しております。
今週末にその21周年記念PARTYがあります!
出演者はラブジャマイカンのALL STARSです!
皆様、挙ってお祝いしましょう!
でITAさんを潰しましょうよ。

●クリスマス1。

BENZEEZYさんとTrinititiny1さんからクリスマスプレゼントきてます!
#180or60もぜひ!

●クリスマス2。

mascotboyさんのクリスマスMIXです!

●クリスマス3。

最近、ご子息誕生のDJ TAMAさんのHappyX'masのムーンバートンなREMIXです。

●ASAPROCKY

来年初頭にでるNEWから続々とLEAKでていますがPVもでてたー!
そんなに派手でもないがやはりのモノクロでこれ、最高。

●FRANK OCEAN

なんか、映画「ジャンゴ」で使うように作ったが使うところがなかったためにFREEで発表したらしい。。。
FRANK OCEANでもそんなこともあるんですね。

っというわけで素敵なクリスマスを。

佐野元春さんの曲でも相当好きな曲の1つ。
KENSHINさんもこの曲サンプリングして曲やってはず。
たしかヴリッジの喜一さんfeatのはず。


かわいこぶってるわけでもなくガチでぶちあがるクリスマスソングはコレしかない。


この曲を超える曲が今年はでなかったな~。ももクロ。
それくらい去年の11月くらいから腰抜けている。
っていうか、この後半のココナツの時、ココナツのPVのあかりんのときに出てくる
蚊取り線香もしっかりでてくるんですよね。。。。
あ、ももクリ2012 2days真っ最中ですね。


この10年くらい毎年、クリスマスにだけ聞いてる曲。
毎年、反応くれるのは@singersonomiちゃんくらいで、
もう@singersonomiちゃんに送るのが恒例になっています。。。。
まじ、迷惑だろうなあ。すんましぇん。

最後にクリスマスのSEX PISTOLSのいい話

Happy Christmas!!!!!!

#hayonero





0 件のコメント:

コメントを投稿