2012年12月19日水曜日

地球上すべてのリッチなキッズのBLOGから追い出されても俺は気にしない。俺は自分のBLOGとしての誠実さを犠牲にすることは絶対にしない…これからもずっと

おはようございます。
今日見たニュース。
DJ ShadowがプロモーターにDJプレイを強制終了される…
理由は「未来的すぎる」から

これすごいっすね。
呼ばれたからやって呼んだ人が止めるって。
ちなみにJUKEかけてて止められたらしいですね。

これか。。。何が未来的なんだろうか。。。。。
これからJUKEかけてるDJの人は盛り下がったら
「いや~、ちょっと未来的過ぎちゃったかな。。。ポリポリ。。。」な~んて言えますね。

あと最近TLで知ったのですが小山健さんって方の漫画がすごく最高。
とくにこの回
マジでみんなホワワ~ンって回想するんじゃないかな?
今でもこんな感覚あるけど。

あと、昨日書いたコップのフチ子さん。

通常verはすべて揃いました!
あとはシークレットの水着のフチ子さんのみ!
グラスはライムスターのアルバム「RESPECT」の販促用の麦の海なビールジョッキ。
東京時代の封印ダンボールから発見。

●最近みたPVなど

単純な撮影方法だけど曲ともバッチリだし最高ですね。


これ、ちょっと前のだけどrobthekidの曲。
まじクソかっこいい。。
そんなproducerのAHYVEの新曲でてます!

AHYVE、まじかっこいい。


MajorLazerのPVやけど、いきなりJohnny Osbourneでてくる。

●まじかっこいい。

JULLIEさんのpostでしりましたが新潟の方。
クソかっこよくて困る。

●seiho(山岡じゃない)

新曲でてたー。
seiho(山岡じゃない)さん、今年後半に知った新参者ですが好きです。

●ジャーゲジョージさんの番組。

TBSラジオのJUNKなどの葉書(メール)職人でおなじみのジャーゲジョージさんがSCで番組作ってた!
とりあえずパイロット版がでています。
※ラバダブマーケットのジャーゲさんとは違うと思います。

っということで今日は週の真ん中、モッコリ水曜日です。
しかし、今週は土曜も仕事だわ~。
その土曜はX'masterpieceやからがんばRAW!!!!

久しぶりに9dw聴いていました。
最近、checkしてなかったけど新しいの出ているのかな?
おやすミラノ。

0 件のコメント:

コメントを投稿