2013年1月14日月曜日

ロッキン ゲリー ヒー。

おはようございます。

実は今日はお昼に宇佐の野良猫を撮影しに行ったのですが
うちのPCの調子が悪くうまく貼りつけれませんでしたので
tumblrにはあるので暇な人はそれでみてください。

●ここ数日の出来事。
・ももクロの昭和アイドル風ブロマイド、お正月にあと1枚でverの96種類集まると書いていましたが
昨日、無事に残りの1枚とスペシャルカード1枚(女祭限定カード)を入手できました。
まだスペシャルカードいっぱいあるけど居間は高沸騰なんで冷めてから集めます。
で、勢いで事務所関係ない駄菓子屋でうっているももクロの海賊版のカード

もこのブロよりハードル低いので揃えようと思っています。
他界したつもりなんですがね。。。。れにちゃんは好きです。

・坂本慎太郎さんの初回限定盤、無事購入。


・SOULVICEってTOKYOのHARDCORE BANDのTシャツ

instagramで友達が買っててPENNYの友達のBANDやからPENNYに連絡したら
今、ちょうど一緒にいる!っていうことで次回の生産分を予約した!

・欲しい本を根こそぎ買ってやった!
1年ぐらい悩んでた本なども買ったからうれしい。

●時の扉 ~時空REMIX~

これはDKXOさんが歌っているのではありません。念のため。
歌っているのは徳利さん。
WANDSって名前は上杉ショウの名前をUではなくWにしてWUESUGI AND SHOでWANDSでしたよね。

●REMIX!!!!




tofubeats feat.ERAさんの「夢の中まで」のREMIX
いっぱいあるね~。

●トラベルキョート

hihiwhoopeeさんのTumblrにてインタビューあります。
hihiwhoopeeさんで知ったのですがいいな~。
名前、ズルいな~。

●禁断の多数決 PARKGOLF REMIX

いかん。。。コレはやばすぎる。。。。。
@r_kitgさんのBLOGで知りました。コレはやばい。。。

●一十三十一 1/12大阪公演 セトリ
1DIVE 2ギャラクティックにさせて 3ハーバーライト 4人魚になりたい
5手のひらの東京タワー 6ブラックムーン 7サマーブリーズ86
8RAINBOW 9摩天楼の恋人 10恋は思いのまま
11粉雪のシュプール12土曜の夜はパラダイス
最高じゃないか。。。。
やはり行ったらよかった。。。下痢だったけど。

っというわけで実は金曜日から下痢。
今もstill下痢。
仕事柄、明日は祝日出勤ですが検査通院してから出勤することになりました。
たぶん、ノロの症状の嘔吐がないから大丈夫でしょうけど同居している祖父も下痢になったから。。。
というわけで週末は下痢に悩まされましたが
次の週末は

高松のお世話になっているPARTY [CHAKRA]が高知にやってくる!
ONZOにて久しぶりにMPMCSも出ます!
高知にいながら香川のHIPHOP PARTYが体感できます。
夜更かしent.もEPをリリースしたし!

じゃあ、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿