2013年1月18日金曜日

Jump in the Line

おはようございます。
最近はさらに色々音楽について考えながらすごし気づけば夜になっています。
みんなもそうですよね。

●Giraffage、遂にサインをした。
3日前の夕方、GiraffageのFBで某レーベルとサインしたで~!ってpostがあった。
12時間後に同じくFBにてAlpha Pubとサインしたよ~!っと発表。
そしてアルバムも出すよ~!とのこと!
やった~!
まとまったの最近無かったからうれしすぎる。

一昨年の暮れに出したヤツ。

これ、今でもたまに聴いてるくらい好き。
Giraffageはこんな人。

The Neighborhood Series: Giraffage from Yours Truly on Vimeo.

最初はClamsCassinoみたいな白人と勝手に思ってたけどアジア系の人でびっくりした。
最近でいうとXXYYXXとの曲をBlackbird BlackbirdがREMIXしてました。


●Toro Y Moiが3曲入りツアー・サンプラーを無料DL配信中


 
   
   
   
   
   
 

今年も夏あたりに日本来るかな~。。。。期待してるから。。
先日日本先行発売したアルバム、朝にいつも聴いています。
なかなかよいです。やさしさ感が倍増してますね。ほわほわ。

●FunkyCatsterz
http://funkycatsterz.storenvy.com/
私も教えてもらった分際なんでここで共有。
CAT TRIPしようよ!

いよいよ今週土曜日は

CHAKRA IN KOCHI
2013/1/19/SAT
@ONZO
DOOR /1500YEN(1D)

KOCHI SIDE
MC
MPMC's
(HEERON,YOW,HASQ,KYONCEE,天ノ邪鬼)
DJ
DEBUG.Tomoharu.ZIN

TAKAMATSU SIDE
MC
RICH MOND.東雲.夜更かしE,N,T
DJ
YO-KO.TETSUYA

LIVE PAINT
SLEEPY & GARRY


香川のPARTYを高知で体感できるのであんまり遠出しない人は特に来たほうがいいです!

今日は短いですが今度はREALで会おうよ。

小学校のときに見た映画「ビートルジュース」で若かれし頃の
ウィノナライダーがこの曲で踊っているエンディングが好きで今でも高揚します。
寝れないJAMAICA.....

おやすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿