2013年2月18日月曜日

週末AFRAとお酒とブログとキミ。


おはようございます。
日曜日も終わりました。
平日の始まりです。

例によって個人的な週末綴りです。
YMWのpromotion用だったwaadaaさんのMIX


を聴きながらどうぞ。

土曜日
今年に入ってやたら頻繁に入り浸っているおなじみ「揚子江」でこれ。

恵比須顔とはこれのことだ。

JUICY KARAAGE MOST WANTED
そして夜はONZOにてLIFELINE2ndAnniversaryということで8年振りにAFRAさんが高知に登場!
ちなみに昼間に地元に「いっこく堂」さんも来ててこの日は世界を代表する #口関係 の人が集まった高知県でした。
でSLEEPYとYOWと酒盛りしたあとに会場へ!

DJ KEIがPLAY!!!!
そしてLIFELINE CREWがやってからGUESTの
ALWAY FRESH RHYTHM ATTACKなAFRA。
HIPHOPのルーティーンから始まりたくさんの音。
キックの音とか太かった!
たっぷりと堪能してから久しぶりの再会。
AFRAさんも覚えててくれて古い話から最新の話までいろいろ。
YOWがゴリってます。
あきらくんとゆうきくん。
そしてラブジャマへ顔出しに行く。
徳島のGUEST陣とKEI(潰れる前)とパシャ!
面長マン。
で気づけば9:00.。。。。
ひろめ市場で北海道北見市(姉妹都市)の出店にてミンちゃん。
なぜかFREEDOM大ちゃんがジョッキもらいました。
ちゃんと飲みました。ご馳走様です。

●Ruddyp x Bear​/​/​Face
[Ruddyp x Bear//Face]

Ruddyp と Bear//Face のASAP ROCKY REMIXスプリットシングル。
Ruddyp関連、やっぱ気持ちいいですね。

●Sam Tiba
[Valentine's Mix 2013 (Pelican Fly)]

バレンタインミックスなんでタイミング的には遅いけどあれやこれやと日本の物もはいっております!

●Usher
[Climax (Lindsay Lowend Remix)]

まだあったUSHERのこれのREMIX
この曲のREMIXいっぱいあるけどほとんどがすばらしくかっこいいですよね。
集めてます。
週末の届き物など。
・ねむの限定Tシャツ、タオル、パンフ
・坂本慎太郎7インチ×2
・negicco NEW SINGLE
・半年以上前にとっておいてもらってたももクロのクリアファイル
・USB Super Drive

週明けもいろいろと届き物があります!

っというわけで今度の土曜日は早くも第四土曜日です!

今回は香川の仏師くんが久しぶりにやってきます!
毎月の閉めの週末!お待ちしております!

それではまた平日を味わいましょう!

またSNSかどっかであったらよろしくおねがいしましたりします。

たぶん、今使っているPCでここを更新するのは最後もしくはあってもあと2回くらいなんじゃないかと。。。。
軽い新装開店します。
それではおやすみなさい。

1 件のコメント: