2013年2月26日火曜日

サンキョー イキマース!

おはようございます。
平日どうですか?
そうですか。。。。。。

先週末の渋谷BALLで開催された
「ハバねこポッセ」のPARTYの模様がUPされておりました。
ハバねこポッセ BLOG
GUESTのシャカゾンビのツッチーさんもNAOHIROCKさんもHABANEROPOSSEもネコってますね!
私は現地には行けませんでしたがハッシュタグ追ってみてました。
うちのネコは張り出されていたようで。
まいさん、ありがとうございました。

●SYO
[GUMS SLIM DUNGEON]


富山のBEATMAKERのSYOさんのREMIX集。
内容はケンドリックラマーやJOE GIBBSなどのREMIXで独特で面白くかっこいい。
NAME YOUR PRICE....
ジャケはDKXOさん作。おもろい。

●MINT
[Started From The Bottom -生きる場所なんてどこにもなかった-]

DRAKE引用のBEATにでんぱ組のWWDのパンチラインを使用してもしっかりとMINちゃん節に仕上がっているのはやっぱりミンちゃんBABYだからかな。

●JUST X ROBTHEKID
[U DONT (PROD. SUICIDEYEAR)]

ブレないONTASK FAMILYのお馴染みのコンビ。
オリエンタルなBEATはSUICIDETEAR氏。

●キシエモン君(BYG DADDY)がお薦めしてた
DJ GRINDさんのMIX

全く知り合いではないですが凄くよいです!
なにやらBYG DADDYとDJ GRINDさんで目下、何かを計画中らしい。
楽しみですね。

ご存知の通り、明日も平日なのでもう寝ましょう。
予定では明日に1月分のまとめをだしたいと思います。
まあ、ザックリかとおもわれますが記録のために。。。。

口ロロのこの曲、めちゃきいてたな。
って途中で終わるな。。。。
つまり、、、、おやすみなしゃ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿