2013年2月22日金曜日

祝!Macbook Pro Retina 15inch 購入!



おはようございます。
FBなどでは書いていましたが本日、やっと
Macbook Pro 15inch retinaが届きました!



これだ。。。。

今、ケースもこんな感じなんですね。

この薄さへの追求。。。。

先週、意を決してポチったわけですがその翌日に
同機種の2.6Ghzが2.7Ghzになり値段も若干上がりましたが、
速攻でAppleからMailが来ましてお値段は以前のままで中身を新規の内容にすると言ってくれて(当然)上海から一昨日に日本に届いて昨夜(2.21)に無事に私の手元に届きました!
タイミング的は数ヶ月前に買っても良かったけどどうせいつも半年たったら
「グギギ」ってなるんだからこのタイミングで買いました!
もちろん、まあまあカスタマイズもしました。
Thunderboltギガビット Ethernetアダプタの事をすっかり忘れていてダッシュでエレパへ買いにいく珍事もありましたが今は安定して使用しております。

これでBLOG更新もスムースにできますわ。
その他、色々、また徐々にやり始めるのでよろしくです。

●H∆SHTAG Episode3 with Japanese subtitle

嬉しい字幕付きです。
しかしこの「CloudRap」って言葉は2〜3年前からTwitter界隈ではおなじみの言葉でしたが先日、あの「2DopeBoys」の中の人が「CloudRap????」ってなってたからやはりインターネット界隈の極一部の言葉だったんだなぁっと改めて実感。
しかし、その棚分けはやはりボンヤリしていますね。
しかし、確実に動いているからこそなんでしょうね。
そんな時代はもう来ていました。

●Dancinthruthenights × Sugar's Campaign


つまりはDancinthruthenights(okadada&tofubeats)
Sugar's Campaign(seiho&avec avec)
によるスプリットシングル やべえじゃねーの。。。。。


●HABANERO POSSE
[Je vous aime encore]



ハバネロポッセの新曲。
クソあちい。うねる。
そんなハバネロポッセも出演する本日の猫の日に我ら(って、私は言っていいのかな。。。AIR参加なのに。。。)
#ハバねこポッセのPARTYがありますね。


私は#ハバねこポッセ野良支部なんで会場にはいませんが
関東界隈の皆様、ぜひ、どうぞ!


●坂本慎太郎remix 7inch vinyl
え?ネットで買えないの。。。。。
あのサンレコの付録だったやつかな。


明日、土曜日は早くも第四土曜日です!

今回は香川の仏師くんが久しぶりにやってきます!
毎月の閉めの週末!お待ちしております!
とりあえず今日はこれくらいにしておきます。



3日前に発表された4月に出るTylerの2ndから最初のPV。
とりあえず無茶苦茶すぎておもろい。
相手役のDOMOもよくこの役を引き受けたな。。。。
まあ、引き受けるのがOFWGKTAか。。。。
後半のBimmerって曲、すごいいい。


ジャケットは3種類ってことか。
それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿