2013年2月25日月曜日

MP2月号といい音楽。

おはようございます。
MacBook Pro、調子最高です!iPhone内のMUSICも一新して更に気持ちよいです。

ヘッダーも今までの雰囲気残しつつ変えました。

ソロバンさん>
お返事遅れました!
大した新装開店はないのですが新しいPCかってこちらの気分が一転したってだけなんですが更新する感じもPOPになりつつあると思います!
これからもよろしくお願いします。

●MP2月号
今月もやってきました。第四土曜日。
急にまた冷え込んだ高知でもフロアはいつも蒸し暑い。
 DJ SATOSHI ON THE MAX!!! TO THE WAX!!!
LSGのキュリオス

がクソ懐かしかった。。。。。
 DJ KEIにゃんとシモニャー。
 マームとキラーテ
 HASQ BRAND
 AMANOJACK
 夢眠ひーろん
 SOUTHSIDE RYDER SIMOIKY

この二人の被写体としてのスキル!
 あ!この二人もやな!
そしてこの日のGUESTは香川から仏師くん!
 DJもマメン、EZOOCHY!!!!
仏師くんのSHOWの後にEZOOCHYも久々にラブジャマでPLAY!!
OWLNITEかかってたわ。
そしてこの日も色々と音楽の話をした。
HI-HATの話、SONPUBさんの話、WESTSIDEの話、50CENTの話、
その他、沢山!
フラット君とも話したよ。
朝のメロウな時間の選曲、すごい楽しかった。
ONOGAWA SUPADUPA フェラーリにて帰宅後の景色。
冬の朝焼けはキレイっすー!

が!メガネをDJ SATOSHIの車に忘れる。。。。。

日曜日は色々作業している合間に散歩。

遠くから私のところに走ってきてくれました。チューさん。

すごく甘えてくるのは毎回のこと。

別の場所でブサ夫にも久しぶりに会った。
あのブサ夫さんからシャンプーの香りが。。。。。
シャンプーしてもろうているやん!
それでも小汚いのはさすが!

仏師くんのアルバムも絶賛発売中!

EZOOCHYとも久々に会えてよかった!
無事にかえれたかな?
仏師くんのアルバムジャケやったNOVOLさん、
1年振りくらいにまた来月、高知にくるみたいです。


NOVOLさんのLivePaintingのだんだん出来上がる具合は最高ですので皆様どうぞ!

今月もMPに来てくれたお客さん、ありがとうございました!
また3月のMPのお楽しみに!

●MIXERの恨みか。。。

某お世話になっているフォロワーさんのinstagramの写真なんですが
このMIXER、99%の確率で私が使ってて廃品回収で捨てたMIXERです。
シールの剥がし跡やフェーダーの擦れやなにもかも。。。。
そしてそれとまた恨みかのように再会させたSNSの凄さ。

●セーラーカンナ子


まず最初、instagramでこのかたを見た。
普通の女性だ。むしろ、ちょっとヲタっぽい(失礼)印象もあった。
名前が印象的。。。。。
次にSCを開いた。
アチャカさんがLIKEしてたのがこの人だった。
ジャケがやはりのセーラームーン。
MIXをUPしているのか。。。。。っと聞いてみたのが↑だった。。。。。
あ〜〜〜〜〜〜。このギャップ。。。。。。
未だに信じられない。あの人が作ったMIXなのか。。。。
おいおい。この時代は食わず嫌いはおろか、見た目だけではわからない世界がもっとあるっちゅうことや。

●先週話題になってた

SCが色々と解放してくれた。
有名じゃなくても、上手くなくても世界に自分を出せるってこと。
つまり、そうでもそれ以上の想いを同じ土俵で出せる。
「ウッ!」ってなるメッセージがありました。。。。。
なんだこの鬱感は。今の日本じゃないか。。。。

●FRIENDZONE

FRIENDZONEのNEWMIXだ。
冒頭からYUKIKOネタだ。。。。
FUWAFUWAは2013年も浮かんだままで地に足をつけれない。
最高。逃避。
friendzoneといえば昨年のFRIENDZONE宅でMONDREMANのREC現場にいたDKXOさんが録ったFREESTYLEがMONDRE MANのNEWに入ってました。

●shlohmoもnewには。。。。

feat, how to dres wallやで。。。。。
こちらもshlohmo節が好みなここの住人様にピッタリなんじゃないでしょうか。

●やっぱり凄いわ。

GRACE JONES、フラフープしながら歌うの図。
LADY GAGAより25年早く奇才っぷりかつ、ARTというなの前衛的な部分をだしたGRACE先生。やっぱり狂ってる。

だいぶ前から書くって言ってたHMA13の1月編。
早く書かないと2月もおわっちゃう。。。。

前にもDOMO23のPVの後に入ってて凄い好きって書いてたけどずっと今も聴いているんです。。。。
それでは平日もがんばりましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿