2013年3月1日金曜日

国鉄のにおいがムンムンするから

おはようございます。
前回はHMA2013の1月号まとめでしたので2日遅い情報もありますが
昨日、今日の分です。
しかし、Macbook Pro来てもう1週間ですがUSB SuperDrive、いわゆるCD/DVDドライブですが1回、でんぱ組のiTunesで売ってなかった曲をCDで入れただけで使っていない。。。
まじで最初はドライブ無いの心配してたけどもう本当に必要ない時代になってますね。。。。

●俺
木曜日。今月は休日が1日少なかったなしく休日をいただいた。
 前日の27日はタワーレコード高知店が12年の歴史に幕を閉じるということでKazuhirockと向かう。
ちなみに私はOPEN初日も行っている。
ありがとうございました。
3.8から四国初上陸のHMV高知店が!
ビッチ感満載でこれからお世話になります。
音楽書籍狙いですがすでにtwitterで高知のHMVアカウントに問い合わせ済み!
で今日は暖かい日中に出かける。
 竹林寺。
竹林寺本堂。

で閉店したタワーにも行ってみた。

もちろん、ガラーン。

クビさんも何かを狙っていました!


今日の戦利品。

でのんびりしてたらtwitterでこんな写真のLINKが。。。。
ネット上に上がっているこの鉄ヲタらしき人物の片方が私に似ていると報告されています。
グアムにて目撃された同じ顔の人に続き2人目。
で、私とくればいわゆる世界で3人、同じ顔がいるといわれているのがそろう。
「探偵ナイトスクープ」で探してもらおうかな?

--------------
今、書いているのは2.26の夜で
#BYGPARTY のUstを聴きながら書いていますが

が流れてていわゆる
wwwwwwwwwwwww
状態+Shake!!!!!状態です。
で、そのDirtyGameMafiaについてしらべたら
JapaneseCultureとゲームが好きなコンゴ出身の19歳。。。。。
しかもベルギーのブリュッセルに住んでいるらしい。。。。
謎だらけ。。。。おもろい。
あとEXCLUSIVEだったKAYZAの[EMPEROR]もかっこよかった。
YAZZYさんのFLOW........
これもはっとこ。


●FRANK OCEAN
[Eyes Like Sky]

まさかのNEWがLEAKされていました。
ギター。。。。
かっこいいぜ。海洋!

●FRIENDZONE

FRIENDZONEのKuchibiruNetwork3がようやく発表されております!
konyagatanaka × MainAttrakionzの[Not Luv]も収録!

●Ryan Hemsworth
[FADER Mix]

上記のKN3にも入っているリャヘムの新作MIXはFADERから!

●MainAttrakionz
[Love Is Life(instrumental)]
embed貼れないからここからLISTEN!!
produceはなんとSupremeCutsなんだな。。。。。

●ChromeSparksのNEW REMIX!!!

おおおお!なんかまた新たな側面を出している感じします!
まとまったの欲しいね!

●SlowMagic

昨年末に出てたんだ。。。。。
クソかっこいい!長く聴ける。

●STERUSS
[ワンバース feat,HUNGER(GAGLE)]

SterussのワンバースにGAGLEのHUNGERさん。
こういう強がらないRAPが好きだな。

●Uchida Fumitake
[Early Autumn mix (September 2011)]

一昨年の秋のMIXらしいですがとても素敵なMIXです。
LISTはLINKにて。。。

ということで今日はこれくらいに。

公式ってyoutubeでまだでていないのかな?
ずっとこれを見ています・聴いています。
さあ、今日も早く寝たいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿