2013年3月29日金曜日

おはようございます。

_人人人人人人_
> 一票の格差  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

週末に突入です!
しかーし!
ほとんどが水曜日に書いた記事です。。。。

今年のXXLのFreshman出ました。

ab-soul, Action Bronson, angel haze,
chief keef, dizzy wright, Kirko Bangz,
logic, schoolboy q, travi$ scott, trinidad james,
そうか。。。。
まあ、そうか。。。。

そんな鳥JのNEW PVでました

見た目があんまり好きじゃないですが曲は好きです!

 ●最近の戦利品。
まずは中野ロープウェイから猫ドアップTと猫ステッカー3種、
猫ワッペン2種、中野ロープウェイバッジ2種、ステッカー2種。
続いてDMやらステッカーやら。左の紙は謎みっちゃんからの手紙。
そしてシブフェスのあかりん、花やしきステッカー、common、アメアパKnit
そして中野ロープウェイで売ってた猫CAP
とりあえずハチ公あかりんに被せた。

●憧れのニューエラ

PVでた。。。。。
昨日、アルバム発売!
PVの世界観も最高。
未だに私の今年の日本語ラップでNO.1の曲。

●H∆SHTAG Episode6 subtitle with Japanese

先日貼ったEpisode6がお待ちかねの字幕付登場。
リア充さんから見たら「世界の引きこもり大集合!」に見えるのかな?
いや、そんなことないやろ。
ちなみに最終回やって。。。。。泣。

●DIPSET 10th Anniversary

DIPSETの結成10周年SHOWの模様。
全体的になんとなく老けたというより太った?
JimJonesの衣装がすごい。
JS地味だけどWakaとLloyd出てきて盛り上がる。

●先日の来日時の
Live in Tokyo Part 2 - Mixed by Lord Finesse

たぶん、DLしても9億円は請求されないと思われます。

●BenZelのアレ
[Fallin' Love (Alex Young Remix)]

うわ〜、いいじゃないか!

っというわけでもう週末です。
私は昨夜から頭痛に悩まされています。

これで治癒する。。。。。
これのDUBverのDUB IS BEAUTIFULもよく聴いた。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿