2013年5月31日金曜日

ネットショッピングでカートから万引きする方法。


おはようございます。
人生、ZUTTO よそ見してた。


http://natalie.mu/music/news/89033
来週発売のももクロのインディーズベスト盤、フイに手に入ったので聴いています。
「あの空〜」の初期VER、しおりんの声の細さ、やばいです。
リマスターや再録などで高音質です。もちろん、初音源化もあるので上がりました。
何よりも、ラフスタイル Zver........
おっと、誰かが来たようだ。。。。

現在、来日中のTylerとEarlの兄弟のLIVE、好評みたいですね。

この兄弟SHIT好きです。




このtweet、面白かった。みんな人間ですものね。
そんな中、私も佐川さんにお世話になりました。

でんぱ組.inc.とspinsのコラボknitcapが届きました!
しかし、このねむのミントグリーンカラー、私、似合わねえ。。。
以前に限定の

もまだ、封すら開けていない。。。
着るとなれば8.31の大阪か。。。。
ちなみに「でんでんぱっしょん」オリコンデイリー5位。
前にも書いたけどiTunesで5verのREMIXはまだ出ていない。。。

待ってるから。。。
あとFCの「でんぱとう」に6.2までに入会したら夏の野外ツアーの先行予約できます。

あと速攻売り切れた

BACON Tシャツも注文した!
楽しみである。

あと、SIMI LABのMARIA氏のソロのジャケ出てた。


●SNSに広がるWORDSについてバカのように考える。
「激おこぷんぷん丸」という言葉が今年になって広がった。


マジで怒ってプンプンしてる様子を表す言葉。
しかし、最後につけられているのが「丸」である。
この一言は生の声が伝わらないSNSの世界ではメールなどで今や一般化した
「(笑)」と同じ様な要素を持っている。
それ以前に「おこ」の時点でその成果を発揮しているのですが
その他のver(上記画像参照)をみてもどこかに
「怒っているにもかかわらず、かわいらしさ。を取り入れている事柄」が存在している。
でも現実の世界で使っている人ってほとんどいないでしょう。
一過性で使っても日常的にはキビシいってのがSNS社会の特徴的なWORDですよね。。。。
それが特徴的で面白いですよね。

ってソレはもうどうでも良くて、私がお気に入りなWORDがあるんです。

知っている人なら絶対にお気に入りなはず。

@zcayさんの「解す(ほぐす)」に代表される拡張子.mp3などに対する扱い方に生活感を取り入れているWORDである。







実用例
「落としたmp3を解している」=「mp3の圧縮ファイルを解凍している」
「デスクトップに天日干ししたmp3」=「デスクトップにDLしたまま置きっぱなしのmp3」
まるで魚だ。
他になんか例えあるかな。。。。

その他、JUICY Jやフレンチモンタナなどの出現や直訳的な匂いを醸すtwitterならではの一言tweetも味があります。
ちなみに@zcayさんは今はわからんがアイドルにも精通していてエビ中好きでもある。
(profile背景になっちゃん)
そして勝手にそんな事書いて @zcayさん、すみません。
愛です。愛。

●PVやっと出たよ。

LIVE動画だけじゃ我慢出来なかったからな。。。
iTunesでしっかり購入しました。
このPV、最後にジュウェリーショップに強盗に入るけど、
JUNJI TAKADAも元、宝石商(ダイヤモンド鑑定士)だったからかな?
そうだろうな〜。
そのあと、少しAV男優もやってるしね!
ちなみに孫がいる60overです。

KOHHの曲ではこの曲(PVも)好きです。


●blu-ra¥
ここ数日、blu-ra¥さんが立て続けにUPLOADINGしはじめています。
(5.30 22:00時点)










危険だ。

●Toroy Moi

Disclosure
[You & Me ft. Eliza Doolittle (Toro y Moi remix)]

Disclosureって2人組のグループをToroyMoiがREMIX!
元を知らないけどすごくスムース。

そしてコレも

いきなりドン!っと発表しますね。。。

●KID SMPL


DREAM KOALAやJEROME LOLなどが入ってます。
FREE DOWNLOADです。

●KILO KISH
[Give It 2 You]

キーロ キッシュちゃわん〜のNEW!!!
FREE DOWNLOAD

●RetroSushi

[FREE WAFFLES (FEAT. KEY!)]

スシ。いいですね。こういうの最近聞いてなかったから染みる。

っというわけで2週連続6連勤の1週目の4日目終了。。。。
疲れが溜まってきた。。。hayoneru....

PVは久しぶりに見ますが曲はしょっちゅう聞いています。
平日の疲労感にピッタリや。。。。
おやすみよ。。








0 件のコメント:

コメントを投稿