2013年6月6日木曜日

高見盛 早見あかり


おはようございます。


体痛ぇ。
水曜日が終わって木曜日になったようです。

●Giraffage
FADER MIX

最近、Giraffageもあんまり聞いてなかったけどいいですねこのMIX

●CashmereCat
[HARD SUMMER FUTURE STARS MINI-MIX #6: CASHMERE CAT]

こちらも微妙に久しぶりのCashmereCatのMIX。
冒頭、猫の鳴き声も入ってます。自分の曲やREMIXも織り交ぜています。

●King Tubby Hometown Hifi
[East Queen Street - Kingston, Jamaica 1976 (DIGITALLY RE-MASTERED!!)]

76年のLIVE音源。コレ、結構貴重じゃないかなと。
まあ、音悪いですがU-ROYもいます。
DUB好き、そうじゃない人もどうぞ。
曇天模様にいいんじゃないでしょうか。

●TOKYO BASEMENT BOYZ
[Hongo Saloon in May Festival (13.05.18) @ tokyo univ.]

あら、コレいいじゃないですか!
すごい幅広い!こーんなMIXあんまりなかったような。いい!

●rigly chang
Rich Boy
[Throw Some D's (rigly chang + Ahmad Jackson Jr. REMIX)
]

上記のMIXにも入っているrigly changのREMIX.
懐かしのThrow Some D'sのREMIXでございます。

●悩み。
もうすぐしたられにちゃんの20歳の誕生日なんですが毎年恒例の生誕グッズ、
今年はれにちゃんが飼いだした猫の「ぜっと君」にちなんだ猫のかぶり物なんです。

2500yen、悩む。。。。。
モモノフの周りからは、れに推しで猫好きの君がなぜ買わないのか?
といわれています。
もちろん、実用性など望んでいませんがまあ、歴代の生誕グッズの中でもクオリティはこれでもなかなか高い方ですが悩むわ。。。。

●6.22は


【MASTERPIECE】
2013.6.22 (sat) 22:00-start
at.Love Jamaican
ADM:1,500yen

[SPECIAL GUEST]
BYG DADDY fr.OSAKADJ TAISEI fr.OKAYAMA

DANCE
SIX SENCE.REC83.CRAMB.HEATH.

DJ
KAZUKI.SATOSHI.KEI.

MC
YOW.HEERON.HASQ.KYONCEE.AMANOJACK.

-----
6月のMASTERPIECEは約5年振りにBYG DADDYがやってきます!
現在製作中の3rdALBUMに先駆けて高知に再び上陸。
ustreamでお馴染みのDJ KISHIEMONによる最先端のTRAP~DUBSTEPで高知も激震!!
そしてお馴染み、先日発売したMIX CDも好評なオリジナルMPのDJ TAISEIも同時に高知に再び上陸!!

そして多数のダンスショーケースもあります。
もちろん、MPDJS、MPMCSも!
一気に楽しめる6.22になります。
よろしくお願いします。

っというわけで6連勤×2週の2週目の真ん中3日目を終えました。
まあ、次の休日も1日だけなんで17日間で2日しか休みがないのか。。。。
いかん、あんまり考えられん。。。。。

なんとなーく色々みてたら、この赤坂でのLIVE、多分、見に行ったはず。
浮遊感あり過ぎであんまり覚えてないけど帰りに地下鉄の構内でジュース買ったの覚えている。
ドラムのプージーはエリカバドゥのドラムの人。

Adrian SherwoodがDUB制作。。。。アナログでしかこのDUBは入ってなかったっけな。
この5枚目のアルバム「Material」から後は聞かなくなったけど「absolute ego」とこの2作で個人的には完成されてた気がする、、、、ような。。。。。気がする。。。。
〜まるで「決して早い治療」ではないが治る「自然治癒」の様な音楽だ〜
ヤマニシ ヒロユキ丸。

おやすみなしゃー!


0 件のコメント:

コメントを投稿