2013年6月27日木曜日

LINEはしていません。

おはようございます。
筋肉痛も治り、いい感じです。
BLOCK FMの「Wickedpedia Radioshow」を聴きながら。

ドラえもんのジャイアンの名言に
「オマエのモノはオレのモノ」という言葉があり、ソレは最近、ネットでのび太を助ける(?)時に言ったとかで「お涙頂戴」的な感じに言われていましたがソノ言葉は前にラジオでリスナーが言ってたけど
「プロポーズ」的なニュアンスってのが実は凄くステキだと思う。
はい。今夜もオマエの時間をオレの記事を読む時間に頂くぜ!


前回UPした先週末の動画です。
※vimeoには明日位にUPします。


Washed Outのまた新たなリリックヴィデオがでました。
まじ、最高過ぎて困る。

●スモモジャンキー


まじ、美しいな。。。。
きましたよ。「ソルダム」
前回、予告してたようにソルダムの出荷が増えてきました!
まだやっぱり高いけど美味しいですよね。
今季、計90個。

●最近聴いた日本語のRAP









DISRY君は昔から知ってる愛媛のラッパー。


ここではお馴染みのBYG DADDYのNEW

日本語のRAPとか最近まともにpostもしてなかったけど
CHECKはしてましたが最近はコレらを。

●Yoshino Yoshikawa
spazzkid
[Getting to Know You (Yoshino Yoshikawa Remix)]

まじか。。。。
先日、公式のREMIX盤

が出たばかりですが
Yoshino YoshikawaさんがREMIXしちょる。。。
これまたステキな仕上がり。。。。

●hititlan
[じゃ、夏なんで12'(リマスター)]

LANさんのSUMMER MIXのリマスターが発表されていました!
夏!最後に気持ちよいS&Cがあります!
LINKは下記LINK先からどうぞ!
コチラからFREE DOWNLOAD

●sea punk gang
Kid Kamillion
[X2SEA (SPG REC #003)]

Kid Kamillionによるseapunk MIXです。

●FC限定ツアー。

http://entame.knt.co.jp/dempagumi/



今日、MAILきたわ。。。。
名古屋集合の大阪解散。クソ行きたいけどな〜。。。。
無理したらいける。誰か融資してください。

っというわけで今日、木曜を頑張れば3連休なのれす。
週末は岡山行きます。


最近、ここらへん聴いてアゲています。
この頃はネットも無かったので至る所で探しまくっていました。
その努力を少しでも「勉学」に傾けなかったおかげで今でもこのザマです。
はい。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿