2013年7月31日水曜日

ぱりぱり~\(^o^)/


おはようございます。

実は私の右肩にはナメック星人

の触覚みたいなのがあって(こんなには長くない)
取れないし、取ったら取ったで絶対痛いのでたまに引っ張ったりして遊んだりずっと放置してたのですがココ最近の日焼け後から・・・・・・

非常に痛いのです。。。。

どうしたらいいのか。。。。
コレが「人間ではない!」と医者に言われて取り押さえられるかもしれないし。
実はこの事は誰にも言ってなかったのですが右の胸と脇の間にも少し小さいのがあります。
誰にも言わないでくださいね。

前回、聞き逃してた(Archiveで聞きました、ShoutOutありがとうございます)#BYGPARTYを聞きながらTappin'しています。

来週発表の3rdアルバムから表題曲「ZAP2」も発表してました。
EAGLE!!!!!!
冒頭でもかかってましたけどTom FordのREMIX、私も集めてます。








ここ最近、猫の写真UPしてなかったからinstagramから







こんな感じです。

あと、先週末の動画
■HOODAGE CM #59 from HEERON on Vimeo.







コレですね。giraffageのinstagramより。

●79さん
ここ数日、ずっと吠えている79さんのアルバム「ENJOY YOUR TRIP」


79(ザマギ)の傑作ソロアルバム『ENJOY YOUR TRIP』発売記念!79 × shunta(元レッキンクルー)スペシャルインタビュー!
インタビューもある。
共感するところいっぱいある!!
やべえ、あの曲、VideoDaysオマージュかよ。。。
このアルバムのTシャツも売ってるね。

●SUMMER MIX
al1_again
[NICE SUMMER(2013)]

@al1_againさんの9年振りとなるMIX登場!
夏の様々な表情が音となって表現!最後の方、妙に切なくもあり夏。

●yomeiriland
[KING OF SYSTEM]

嫁入りランドさんのNEW出てた。。。。


いきなりJUNGLE...2曲目はFREE DOWNLOADです。
3曲目、ヤスタライズさんがBEATじゃないか!
おいしいBEAT揃ってるなあ〜。

さっきの嫁入りランドさん

勝手に掲載、、、、@teezeeteezeeさん。

●一十三十一
Surfbank Social Club

一十三十一、ホイチョイにオマージュ捧げるストーリーPV
SSCからMVきたよ〜。14分超える長編。
なんだ。。。。このサマーラヴ感。。。
神奈川はこうなのか。。。
DORIANさんはじめ、LUVRAW&BTBさんやAvecAvecさん、
オッパーラな面々も出ています。
SeeYouNextSeason.....

●夏のヤバいの

seihoさんから夏のお歳暮(おseiho)きたわ。

●Fulltonoさん

DJ FulltonoさんのOutlook Fesの映像。
Footwork文化は多分、高知はまだ無いっぽいけど絶対楽しいだろうな〜。
前にここでも書いたWeezyさん

出てるわ。

●LIL'B


ピチフォのFESのLIL'Bやばい。
っていうかI'mGodとかまだやっているのね。最高や。
LIL'BとClamsCassinoの名作。
おなじピチフォフェスから

コレもやばい。


はLIL'Bと同じカテゴライズされてるまできてるMINちゃん、
R-Kellyまで行くのか。

っていうかその後、たまたま見たくて見たLIVEも上半身裸でやってた

ボンクラのあの曲。
しかもステージ上で最高にかわいくやってらぁ。

●Max Tannone
[Echo - a mix for Oki-Ni]

OKI-NIからのMIXです。
明日は午前中からこのMIXやな。

●ひなた。
もう他界(ファンを退いた)したけどエビ中の「柏木ひなた」がショートカットに!
これはももクロの妹分としてももクロの歩んだ道をそのまま進んでいるエビ中のまさかのココまでの同じ道のやり方。。。。
そう、先日、エビ中は1stアルバムをリリースしたワケだが、
リリース後にひなたはあのロングヘアをショートにした。
つまりももクロの1stアルバムリリース後にショートカットにした「玉井詩織」と同じ道を歩んだのだ。。。。
しかもSSAでの単独コンサート発表のタイミングまでももクロと被せている。
私は「しおりん」がショートになってしまってからまったく良さを見出せなくなったのですがこの推していた「ひなた」のショートカットも私には不評。。。。
他界したとはいえなんかヤダな〜。。。。
しおりんの断髪


写真は両者のロング時代とショートへの変化。

で今日、お昼ご飯食べてたらサークルKサンクスのCMで

コレやってた後にファミマの

がやってて隣に座ってた元ドルヲタで元声優ヲタの人がこっち見てた。
そのままディズニーのCMでAKB出ててその後はカモナマイハウスさん(名前わからん)でてた。
全部、アイドルだった。

まあ、そんな感じで他界してたとはいえタバコ買うついでにサンクスに寄って

対象商品が欲しいお菓子だったのでせっかくなんで対象商品2種類買って

ノート貰いました。。。。。
丁度、2SHOT撮った事のあるひなたとひろのが入ってるのがあったのでソレにしました。
アルバムB盤がフラグメントのREMIX盤ですがどうしようかな〜。

※他界しているつもりです。

でもこのREMIX、3年前なのにコレを超えるアイドルREMIXまだない。

※ちなみに先日あったファミマのLinQのカードも唯一推してる一ノ瀬みくちゃんのGETしてます。


あと先日のTIF2013で噂になってたハイパーヨーヨのOP

タイマーズのカバーから登場。
運営陣がおもろい人ですからね。

長くてごめんなさい。
まあ、どうでもいい話ってのは気づいてます。


はい、今日は7月最後の日、休日が1日残っており今日はお休みです。
次回、更新は8月なんで忘れないうちに7月のまとめでも書こうとおもいます。

おやすみなさい〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿