2013年8月30日金曜日

8.30~9.01は #HEERONSANTOMONOGATARI です。



 おはようございます。


●いよいよ
am6:00に #HEERONSANTOMONOGATARI 1年振りに始まります。


金曜
お昼前には大阪に着いてそのまま京都へ行きます。
夕方には大阪に戻り、夜はC.E.のPARTYへ。




土曜
お昼からカレー食べてでんぱの物販行って夕方からでんぱのGIGで大阪城野外音楽堂
夜はseihoさんの「アブセク」のリリパ


日曜
お昼前から阿倍野ででんぱ予約会へ。
夕方に高知行きのバスで帰路。

の予定です。
もし、どれかコース被る人、いらっしゃいましたら遊びましょう。
しかし、台風直撃なんですよね。。。。。。

日曜の夜には高知に帰りますので女子の皆さんは安心してね。

一応、MBP持っていきますので何かしら更新はすると思います。
私が事故とかトラブルに巻き込まれる心配をしてくれる方はtwitterで
#HEERONSANTOMONOGATARI とか4スクとかで安否確認してください。
あと高知の各TV局の修学旅行便りには出ませんので気をつけてください。



●届きました。

半年位前に注文してたFlatbushZombiesのTシャツが無事届きました!
吸太さん、ありがとうございました!

●Asian BesedGod

やばい。。。。。
こんな変態いたのか。。。
最高すぎるわ。。

●HABANERO POSSE


でましたね。EP。
ガンヘッドさんは何気に高知でPLAYもした事あったりでその時した話の面白さ忘れない。
Bingoさんは専門学校の先輩だったりです。
速攻、iTunesで購入しました。


●bo en
MALTINEからもうすぐ来日するbo enの新曲でた!


やばい。。。日本語じゃないか。。。
と思ってtweetしたら

本人、リプライ早い。。。
しかし、このジャケ、

でんでんのねむきゅんジャケと激似。
bo enもねむ推しかな?
これに対して


●ASAP FERG say....

mobのアルバムは10.15か。伸びるやろな。
それまではよく聴いた


を再び聴くしか無い。
楽しみだ。

●最近のチェックしたのメモ
BONES
[SCUMBAG]


FREE DOWNLOAD




YoungDro3 FDB Remix Ft. B.o.B, Wale, Chief Keef
[Prod by FKi]


というわけで早朝から行ってきます。
日曜に更新は難しいかもです。
また会えたらいいですね。

行ってきま〜す!


0 件のコメント:

コメントを投稿