2013年8月26日月曜日

最高の存在


おはようございます。









あと徳利さんとD山さんのpodcast「ニクラジ
聴いてたら徳利さんは以前、高知に(仕事でかな?)住んでた事があるらしい。






この写真、tumblrで拾ったけどTylerが着てるsupのパーカ、
1年くらい前にでたboxlogoのタイプですがこのタイダイのverって特注かな?
タイダイはもうオワコンと思ってたけどこの色合いはドリーミーで好き。
しかし、両サイドのHodgyとDomoの顔、、、、何の写真や。。。

●週末とMP8月号
まずは出発まえ。
雨でも晴れでもキーさんはアホなんでクソ暑い部屋で暑そうに寝ています。
この調子です。
舌、でてますよ〜。
土曜はNHK-FMでピーターバラカンさんの番組
ウィークエンドサンシャイン」で特集がイギリスとジャマイカの音楽特集!!!!
ライターの藤川さんもゲストで出てらっしゃいました。
私は最初からは聴いてないですが全部で4時間半。
アーカイブないかな〜。。。。。
結構マニアックな曲も流れてたりその頃のエピソードがもの凄くリアルで2つとない番組でした。
PLAY LISTでています。



で夜はラブジャマイカンでMASTERPIECE!!!

EARY TIMEはKAZUKIがASAP祭を少ししてくれて激踊り。

DJ KEIの謎のポーズ。
ドリーミーなsenior n' young.

現実のシニア ン' ヤング.

DEEP NIGHTにGIGも。

目の前でお久しぶりの某Dるま君が酔っぱらって躍っていた。
某Dるまくん、数年振りに遊びに来てくれてたが相変わらずベロベロ。
ここで彼の迷言メモ。(ディスじゃない)

○ベロベロで私に寄ってきて、「ヒーロ〜ン。。。もしオレらがアフリカバンバーターとマーリーマールやったら、、、、、あ〜ごめ〜ん。。。気持ち悪いろぉ???」

○(Ariana Grande Ft. Fabolous - The Way (Remix)をKAZUKIがかけてて)
「ヒーロ〜ン!コレってチエコ ビューティーやん!うおぉぉぉ!」

帰りも「もうヤバい!すみません!また来ます!もう帰る!」と千鳥足で帰って行ったけどはたして無事帰れたのか?ちなみにPARTY中、ずーっと
「ごめんよ〜」とか「オレみたいなのって気持ち悪いろ〜」と彼はアルコール入るともの凄くネガティブになるのでいつも励ましています。そして喜んでビールを頼みます。
そしてまた自己嫌悪になり励ますのON&ON&ONです。
また来てほしい。ちなみに彼はずっと「PNB NATION!!!」とも言ってました。
最高です。
朝方、KAI君とも話をした。

で朝の7:30位に帰宅。
すーっと寝てお昼に起きてREC
風雲!YOW城に!
まずは前回、捕まり立ちだったあかりんが普通に歩いてきてお出迎えしてくれました。

この通り!
布団に隠れる長女を更に隠す次女。
長女は少しお姉さんになっていましたがよく喋る。
で無事RECも終わって帰路。
前にも書きましたが忠霊塔のチューさんが居なくなってあんまり行かなくなった忠霊塔に久しぶりに行きました。
少し前からいる未だに触った事ない猫と初めてみる猫が居ました。
やはりココは猫の聖地なのかな。

ということで毎度の動画です。
vimeo ver
■HOODAGE CM #63 from HEERON on Vimeo.


youtube ver


●見逃してた

boilerroomのPurityringのヤツ、最高じゃん!
前回も貼ったけど同じ、boilerroomの最近でたぶんでは



Teklifeのヤツ、ダントツでやばい。

Ryan Hemsworth



Renaissance Man


コレも疲れた時にいいっぽい。

同じくBoiler roomからアフリカ音源のMIX


イビザなMIX




それではいよいよ今週末は半年間楽しみにしていた旅行です。

ジュルスケもビッチビチですが悔いもなく存分に楽しみたいと思います。



この3つの動画がポイントか。
向こうでお会いする皆様、よろしくお願いします。

よ〜し!楽しむぞ〜!っということで関西に乗り込むということでこのワクワク感って実は前夜迄で当日からは意外と冷静だったりするので高揚感ある今のうちに残しておこうと大阪に住んでるケイズーイ君の夏っぽいBEATでEARLのDat Ass

より短い曲をJACKりました。

kazooiee
[5em1(HEERON関西旅行楽しみREMIX)]


誰得?なDL LINK
8.30から9.01
半年前から、終点への道
関西旅行、寸前での意思
そのあと、IT WAS GOODDAYへの日々

(誰かREMIXしてください!)
アカペラDL

まあ、DLとかしなくていいくらいのモノですので聴かなくてもいいですが、
ケイズーイくんのBEATは聴いてください。



で9.1の阿倍野でのでんぱ組.inc予約会の詳細でました。。。
9/1「W.W.DⅡ」発売記念 予約会イベント@あべのキューズモール
ああああ、ミニLIVEの後、握手だけで2SHOTがない。。。。
結構な激落ちです。。。。。
2SHOT撮るのが生き甲斐みたいなものでしたから。。。。
はぁぁぁぁ。。。まあ、しかたない。

寝よう。

からの

です。Ya Know???わかるだろ?
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿