2013年8月2日金曜日

HOODAGE MUSIC AWARD 2013 7月号


おはようございます。
【速報】

すっかり忘れていましたが数ヶ月前に応募した写真が採用されたようです。
が、見に行けません!
PHOTOFES 2013
神戸、東京、仙台、札幌の皆様、お暇あったらどうぞ。
当方、久しぶりの受賞(南アッキーナ賞)で非常に嬉しいのですが何の写真を応募したか憶えていません。

今回は恒例の月1企画のHMA2013の7月号分です。
もう2013の上半期終了。。。
7月にここに載せた音源から特によく聴いたものを書き残して年末のHMA2013にあたふたして取りこぼしのないようにするための健忘録です。
リリースはその月じゃなくても聴いたのが聴いたのがその月なら入れています。。
HMA 1月
HMA 2月
HMA 3月
HMA 4月
HMA 5月
HMA 6月

7月の動画もいい感じでした
■HOODAGE CM #56 from HEERON on Vimeo.

■HOODAGE CM #57 from HEERON on Vimeo.

■HOODAGE CM #58 from HEERON on Vimeo.

■HOODAGE CM #59 from HEERON on Vimeo.


↓順不同。

※実は昨夜、全部書き終えてたのですが手違いで全て真っ白にしてしまい書き直した。。。。

●KANYE WEST
[YEEZUS]

なんやかんや一番聴いたでしょう。

yeezusのREMIX集


yeezusのサンプリング集


Kanye West / Yeezus 国内の反応などざっくりまとめ #yeezus
ベンジーさんによるYeezusの反応まとめ。

●79
[Enjoy Your Trip]


これも先月、後半リリースでしたが既に何度も聴いています。
[Day Game]から[Summer Lemon Cream (feat. Shunta)]の流れ、最高ですね。
The Mind Gift、ザマギ、POLICEMANと続いてのソロ、最高です。
79 × shunta(元レッキンクルー)スペシャルインタビュー!

●KOITAMA×AIWABEATZ×SHOT-ARROW
[PLAYING EP]




FREE DOWNLOAD
KOITAMAさんの曲をちゃんと聴いたのは実はコレが初めてだったのですがこの世界観、一発で広がりました。
お馴染みのDKXOさんとのコラボも面白い展開でした。
どうでもいい話かもしれませんが表ジャケではKOITAMA SWEATなんですが
裏ジャケではKOITAMA PARKAなんですね。

●嫁入りランド


これも数日前にでたばかりですがBEATも最高だし。
この空気感が今、必要なんだなと思います。

●YUNG LEAN

[Unknown Death 2002]

彗星のように現れた(私が知らなかっただけ)「悲しい少年」
MISHKAのおもちゃになれ!

●KodyPrice

このBEAT、1発でおおおおおお!ってなってKody PriceをCHECKしたらそんなにフォロワーもいない人で「ああ、遠く離れた高知県土佐市でCANADAのBEATMAKERと知れる時代なんだな」と。
ステキやん。

●shadowrunnersclick
[SlimeWave]

何がきっかけでSCでフォローしたのかわかりませんが頻繁にUPしてるこの人の最近のコレ、妙にビビっときました。メモリー。

●Osamu Ansai
[WOMAN]

OsamuAnsaiさん、MALTINEから近日、リリースされるようです。

昨年末にリリースされたコチラもどうぞ。

●PARK GOLF
[CAT WALK]

FREE DOWNLOAD
こちらも同じくMALTINEから北海道のパーゴルさん!
私が大阪に行く予定だった日にパーゴルさんも大阪にいて行けなかった事、後悔しています。

●Slow Beach
[Lover Lover]

FREE DOWNLOAD
Kai Takahashiさんも参加されているUNITでのEP
実はFREEなんでまだ夏を体験されていない方はどうぞ!

●HUSKY BEATS
[Here We Are]

このネタ、なんか聴いた事あるんですよね。
誰だっけな。。。。

MIX

















なんか取りこぼしあるっぽいかな。。。。
では次回は9月。
次回行進は通常稼働です。
お薦めの曲、MIXあったら教えてください。


おっやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿