2013年9月4日水曜日

#HEERONSANTOMONOGATARI まとめてみた。


おはようございます。
お久しぶりです。

今回の関西旅行は文字や写真より映像の方が伝わると思うので長いですが映像で見て下さい。※vimeoはShort VerをUPしています。

かなり貴重な映像が長く入っています。

以下の写真は公式からでている当日の写真








■でんぱ組大阪野音セトリ
キラキラチューン→でんぱれーど→Sabotage→でんでんぱっしょん→くちづけキボンヌ →Kiss+Kissでおわらない→BmB→君も絶対に→W.W.D→W.W.D Ⅱ→ノットボッチ
アンコール
わっほい→強い気持ち強い愛
ダブアン
ORANGE RIUM→FutureDiver


動画では伝わらない#HEERONSANTOMONOGATARIメモ
□大阪の「通り」と「筋」が未だ難しい。
□高知にはまだインドカレーが殆どのカレー文化ですが大阪には美味しいカレー屋が沢山ある。
□Wi-fiがいっぱいある。
□M.hisataakaaさんは優しい。
□知っている遠征組はだいたいじねん鰻谷店でうなぎバター食べている。
□@Y_N_さんは生魚が食べれない。
□じねん鰻谷店の板長は高知出身。
□sk8thingさんはGabbaを推す。
□#BACONクルー、男前。そして犬とおっさんの戯れるVJ最高。
□1-Drinkさんに声をかけてもらったが私は緊張してもっと話す事あったが見失ってしまう。
□でんぱ組.inc@大阪野音には出会わなかったが知り合いが沢山きてた。
□W.W.D IIの間奏部分の振り付けで号泣する。(内容は実際見てください)
□W.W.D IIの後半の名前コールでみんな泣く。
□大阪野音のシークレットゲストの1人にかせきさいだぁさん。客席にはヒャダインさんも。
□オレンジリウム時にオレンジのサイリウムをくれた名古屋のヲタがKOTORAと瓜二つ。
□2.22の猫の日にでんぱ組.inc@香川
□JULLIEさんは愛猫ニキちゃんに似てて、奥さんは美人。
□seihoさんに挨拶できず。
□ある作戦が成功してねむきゅんに手を振ってもらえた//////
□私がねむきゅんを最初に知ったきっかけとなった@blacktightsさんも大阪野音来てて会えなかったけど帰りのバス車中でtwitterで色々話して感情深かった。



大阪野音のあと、タイミングよく[W.W.D II]のMVもでています。
2020年のでんぱ組.incを描いています。。。。
BiSも出てきます!冒頭でピンキー!が被っているCAPはアメアパの私が買おうとして売切れてたCAP。。。。。
最初、iTunesで先行配信した時はいまいち、ガツン!っとこなかったけど
野音で見た時は号泣。
ワケは上記のメモの通り。
ぜひ、LIVEで確認してください。


お世話になった方々、お会いした方々、お会い出来なかった方々、
まだ旅は始まったばかりっぽいです。
しかし、ありがとうございました。
絶対、また行くのでよろしくお願いします。

一方その頃、香川県では。。。。

仙人掌とKID FRESINO in 香川でのJOINT

っというわけで8月のまとめ、最近のCHECKした曲などはまた次回に。

あと4日で誕生日です。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿