2013年12月25日水曜日

メリークルシミマス。


おはようございます。

メリークルシミマス。

このようなゴージャスでラグジュアリーなクリスマスは過した事ありません。

で、今日、仕事してたら小さな声で
「山西くん!こっち来て!ケーキあるで!」と。
カーテンで仕切られた奥にはBBAが5人。
余ったケーキとブラックコーヒーをいれてくれた。
BBA1「あたしも写真撮ってやぁ〜」
ということでパシャリ。

これが12.24の午後に行った私のクリスマスパーティ with BBA @職場です。






●今日のYuffyのBLOGヤバい
まじめなアイドルたちのクリスマス(*゚ω゚*) 
昨日のヤツ、最高やん。。。
そんな今日、ステキなNEWS

元BiS寺嶋由芙、でんぱ組夢眠ねむ作詞曲でソロCDデビュー
Yuffy最高。。。。しかもねむきゅん作詞。。。
この写真、ミントグリーンのセーター着てるやん。。。最高。。。

Childish Gumbinoのアルバム


「Because the Internet」を聴きながら。。。。
彼の名前はWu Name(Wu-Tang Clanのメンバー名を作ってくれるサイト(非公式)
で決めたんですね!知らなかった!

マジや。。。
ちなみに私は

Sullen Choirboyって名前で訳したら
陰うつな少年聖歌隊員って事らしいです。
そうします。

●マイルームディスコ

【新曲】"マイルームディスコ"【無料ダウンロード】
"マイルームディスコ" MINT & Young Yazzy
Produced by VectorBeatz
Artwork by Young Yazzy
"マイルームディスコ (EAGLE VAPOR Remix)"
Remixed by Chang kowloon(BYGdaddy)
FREEDOWNLOAD
ちょっと前に出たばっかり!

●1年。

●Yoshino Yoshikawa
[Hello Tokyo]

おおおおおおおお!途中に「今年の音」とも言えるSQEAKのようで違う幼児玩具みたいな音も入れている!(SQEAKの様に)

●いい。



最高です。。。。NAKED ARTZのDJ S@Sさんの1998年当時のMIX

●TRAVI$ SCOTT
JAPAN TOUR OSAKA NOV 30 2013

先日の大阪の模様がUPされています。
意外とまあまあですが生で観たらもっといいでしょうね!

●BiS階段

遅ればせながらBiS階段をGET。
最高。。。。。ザックリいうとBiSの音源にノイズがたっぷりという感じです(新参です)
元々、非常階段も詳しくなく単純に「ノイズバンド」くらいのイメージで




を見たら即ハマったわけです。
で、色々調べてたら米国の音楽雑誌SIPINの
SPIN's 20 Best Avant Albums of 2013の7位じゃないですか!!!!!
ちなみに先日のBiS高知公演後、翌日にウイぽんはJOJO広重さん(非常階段)と東京でイベントあってその数日後にJOJO広重さんが高知で「初音階段」で来高されていました。
ちくしょう!「初音階段」もみたかったな。。。。

「日本の音楽はまだまだ面白くなる」
BiS階段JOJO広重が語る、カオス化するシーンの行方



コレも。。。

●でんぱ組 8.31@大阪野音

出てます!
9.16の日比谷野音のFutureDiverも!

先日でた東西野音ツアーDVDからです。
大阪野音ではチラチラと私の姿も確認できます。笑顔です◎
夏のパッション! 東西野音ツアーBOXセット [DVD]

●【観覧注意】
自己判断で見てください
蟹のドラム缶風呂
結構有名らしいですが最近見ました。
LINK先は文字のみなのでグロ画像とかないですが想像したらヤバい。

●大森靖子


前回も書いた大森靖子さん、新しいPVはまたも橋本愛さん出ています!
この2ndアルバム、10年後も凄い聴いてそう。

「加護ちゃん好きだった小6のときに処女喪失」大森靖子が壮絶なハロプロ歴を明かす
このインタビュー、2回目の話ですが壮絶すぎる。
ちなみに愛媛県松山市出身です。

●HEERONさんの欲しいものLIST
コレ、下品な感じですが欲しいです。

●12.28
今週末のMASTERPIECE


はもちろん今年最後です。X'masも終わって年末に向かって猛ダッシュな中、2013の〆的にやりたいと思います!
そして先着でDJ SATOSHIによる2013BEST MIXCD

もプレゼント!
そして開催中にまたも何やら大発表したいと思います!
先々月はPUNPEEがGUEST!っていう告知もあって11月のMASTERPIECEも盛り上がりましたのでお楽しみに!
MIXCDは先着なのでお早めの入場を!




雪なんて降らないけどね。
Puffy Ver、inst欲しいと前から思っている。

あとコレ(埋め込みできない)

メリークリスマス。







0 件のコメント:

コメントを投稿