2013年12月23日月曜日

CHANGE THE CLASS

おはようございます。



●NeoL
12.20のtoday's petのコーナーに
クビさん、掲載されましたー!
随分前のこの写真です。
アーカイブ残っています。

●金曜日
仕事終わりで速攻で向かう半端ない繁華街、高知市。
今夜はここでもお馴染み「マッシュルームレコード」の忘年会。
キャロル古参の人の焼き鳥屋「ごきげん屋」
久しぶりに食べたホルモン。
初めて行ったけど美味しかった!
で二次会。
ブレブレですが地下のBARで。
そして小腹も減ったのでお馴染みの「なべしま」で
カツカレー丼
熱々なんで猫舌の私は時間かかる。
でKazucloの家で即死。
9:00起床。
寒くて布団に丸まってたけど主のkazucloがかけた

で0:20で「あー!ももかっ!」と全員言って起きる。
ダラダラとしつつ解散。
帰りに「本を売るならぶっ殺す♬」でお馴染みのブッコフへ。
1時間本DIG
掘果は
カルチャー系読み出したら「おじさん」と言われるBRUTUSの「犬」特集
(ステッカー欲しかった)と「猫」特集(レスキュー3冊目、ステッカー欲しかった)と
BRUTUS「youtube」特集(2冊目、ステッカー欲しかった)と
マスカレードって人の「仮面舞踏会」という画集がステキだった。
そして宮沢章夫さんの「サーチエンジン システムクラッシュ」を購入。

帰りはひたすらNerveを聴いてた。
そして帰宅。
夕方まで作業して気分転換に散歩。

LIL'BのI'M GOD

やMAの

など3years Aheadが似合う散歩だ。

すっかり赤くなってきた近所。

猫の住処も小さくなってた。
かつての猫パラダイスを撮影してたら白い猫!
(この写真の先の白色が猫)

こいつでした。ああ、見た事ある猫だわ。
ここは自分のテリトリーじゃないけど常に猫がいる倉庫。
結構懐く。
寒そうだが暖かそうな夕暮れ。
人を散歩させる犬。
かっこいい車。
展示している。
草むらと同化しかけの自転車。
そんなこんなでSUNSET.
この曲

も似合う感じの散歩でした。

動画


■HOODAGE CM #80 from HEERON on Vimeo.

●買った!
CherryBrown
[ESCAPISM]





YOCO ORGAN
[SHIBIRERU DAYS]




大森靖子
[絶対少女]





どれもすぐ欲しかったのでデジタルで購入。
これが田舎のスタイルです。

●欲しい。


LOFTY305が着てる今回の長期滞在の間に作ったマリオのオバケ「テレサ」の口がおまんここここになっているパーカ。

今日(日曜)開催の展示会「Genki Mob -Eternal Jizz Universe」

で極少量販売。
欲しかったな。。。。
これが田舎のスタイルです。

●#山







先日、金曜日に渋谷WWWでやっていた #山
TLの人たち、いっぱい行ってていっぱい画像や動画UPしてて楽しそうだった。。。
これが田舎のスタイルです。

●12.28
今週末のMASTERPIECE


はもちろん今年最後です。X'masも終わって年末に向かって猛ダッシュな中、2013の〆的にやりたいと思います!
そして先着でDJ SATOSHIによる2013BEST MIXCD

もプレゼント!
そして開催中にまたも何やら大発表したいと思います!
先々月はPUNPEEがGUEST!っていう告知もあって11月のMASTERPIECEも盛り上がりましたのでお楽しみに!
MIXCDは先着なのでお早めの入場を!

っというわけで私のアレはコレで終わります。
私は31日も普通に仕事で1.1はお休みで1.2から仕事始まります。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿