2014年1月6日月曜日

あのね…実は、わたし…ツイ廃なんだ…♡


おはようございます。


改めまして新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
年末にある目標というか願いを書いてたわけですが速攻で叶うようです。


↑このシリーズ、レコードとか杏果(ももクロ)とか二郎とかエグザイルなどいっぱいありますね。
悪循環イラスト検索
私のねむきゅんinstagramBEST6の1位になった写真がねむ父特性でカードになってた。。。

そして
やった。。。。。。。。。
2013年の末に2014の目標として掲げていたもののもう無理と思っていた事が早くも達成できそうです。
zepp会場ではバッジ(色だけで本人の写真ないっぽい)でしたがその他の開場では2ショット会が。。。。。涙。。。。。
過去、地域柄なかなか参加できず涙を流し続けた2ショット会。。。。
今回は各開場、参加券は1人1枚ですがなんとかなりそうです。。。
もうzepp以外の開場は追加の新潟、神奈川とか最終の沖縄くらいしかチケ残ってないけどもうマジでそろそろ2ショット会はなくなりそうですね。(何度も言っている)
ソロソロ、そう!ソロといえば今回のzepp会場では3月発売の新曲に入る各メンバーのソロが各会場で1人やるそうです。
今週のダイバーシティの初日はみりん(作曲がブラフマンの人)2日目の今日は
ねむきゅん「あのね…実はわたし、夢眠ねむなんだ…♡」披露だったそうで。


コレです。。。おめでとう。


清竜人とのコラボらしいですね。
昨日も花があったから誰かのソロやるとは想ってましたが。
そういえば数ヶ月前にRYUJIN Tシャツ着てたわ。。。



zepp難波は誰かな〜!


この神神Tシャツ(ねむきゅんデザイン)も買うしか!


コレもかわなきゃな。。。zeppはVJにGraphersRockさんだ!
テンプラキッズも踊るのかな?
リフト禁止とかその他、情報は公式か私のtweetで。

あ、上記にある「依存の悪循環」のねむきゅんver作りました。


病んでいる。



そういえば、大晦日の紅白の「あまちゃん 157話」って朝ドラの尺の15分でだいたい収まっているんですね。。。改めて見て気付いて死にかけた。
私は昼あま房でした。

恒例のHMA2013はコチラです。


そして「脱法ロリ」capも届きました!


丁度、大阪行く日から「IID2」公開だから見に行こうかな!(高知は公開ない)

「地方ヲタはKSDDじゃないと生きていけない」

●お正月振り返り
1月1日しか休日がないのでお昼過ぎに恒例の清滝寺へ。
徒歩。
いつもいる犬。大人しくしてた。
途中の風景。遠くに摩天楼が見える森の中。
こんな道の中、登ります。
急に見える。
お寺から覗く摩天楼高岡。
コレが本堂。
なんと2年連続で笹岡りょうじにここで逢う。
みかんと干し柿売ってました。
サンタもお正月してるようです。
不意に見つけた近所の元飲み屋入口。
もしかしたら監禁され。。。
おっと誰か来たようだ。。。。
誰も来てなかったです。はい。

youtube


vimeo
■HOODAGE CM #82 from HEERON on Vimeo.

お正月っぽい曲さがしてたら

いいのがあったので勝手に使ってます。

道中では年末に聴いてなかった

とイーグル藤田さんの




●Sicko Mobb

[Super Saiyan Vol. 1]

年末に出ましたね。SickoMobbのNew MIXTAPE!!!!

これ、twistaとか最高でしょ!
年明けはこのMIXTAPEいっぱい聴いてます。

MUDD GANG聴いとけばいい感じやで。

●kei_kunさん


BACONでお馴染みの@kei_kunさんがお手伝いした銀杏BOYZのPV最高ですね。
凄い数だ。。。

●SMKA
[Super Market Knife Attack 2013]


SMKAの2013のまとめですね。
まだちゃんと聴いてないからゆっくり聴きたい。

●KAKATO
[わーいwaai]

なんだこの楽しそうな感じ。
まだDLしていない人は
http://kakato-kara-ok.tumblr.com/
からどうぞ!

●106 & Party

勝手に再生されるのでLINKはります。
http://www.bet.com/video/106andpark/106-party/2013/performances/schoolboy-q.html
Schoolboy Qのcollard greensからはじまりFerg、Rocky、NASTなどお腹満腹な感じで
先日のBETのSHOW出ています!
Schoolboy Q, French Montana, ASAP Mob, Migos, T-Pain, August Alsina & More – Live At BET’s 2014 106 & Party
ほら!お客さんはサイリウムみたいな発光持ってる!
前にここで書いてたヤツ!


↑これは昨年のThe Arsenio Hall Showでのパフォーム。
KLで初っ端からピー音最高。

●BCNMIX07 youpy
[Washing Machines]

もうね。。。怖い!
やり方は
http://bacon-index.tumblr.com/BCNMIX07
にあるから簡単。新しすぎる。

●年末に
エビ中、スパガなどから脱退のお知らせがドドドっとありましたが
土曜には北海道のJewels Kissのメンバーも3名脱退とかありました。


J☆Kといえば伝説の


まあ、ヲタの人が凄いって感じですが。
しかし、かにょん推しのいつも居る人はこの事実をどう受け止めているのか知り合いでもないですが心配です。
この頃は7人ですがもう今の時点で1名辞めて今回で3名辞めるので残り3名なんですね。
いわゆる「見つかる」前に脱退とか残念ですね。

しかし、そろそろアイドルのブームも終わっていきそうな(何処からとも無く「もー終わっているよ!」とか「始まってもねーよ!」とか聞こえるな。。。)感じですね。
「アイドル5年」という言葉は≠「グループ5年」ではないっぽいですね。

しかし、既にエビ中のHPには新メンバー2名が追加されていました!


まあ、どうでもいいか。メモだメモ。
え?




1日限定、Febb[The Season]のFullStream

いよいよあの8.31から待ちに待った日があと1週間となりました。
今回はそれに向けての興奮準備号となってしまったな。。
徐々にzepp難波以外のジュルスケも決まりつつあります。
今回の #HEERONSANTOMONOGATARI も充実しそうですばい。

それではまた平日です。頑張りましょう。鳴くまでは。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿