2014年1月29日水曜日

土佐市の土佐市


おはようございます。

フォロワーさんのtweetで知りました。
チーフキーフでbinnbinnしてましたがこのi don't likeはLike this.



§✝§の世界観っぽいのかな?
欲しいけど着れないけど。。。。
ぽしいな。


前回の#MPKOCHIのKOHHのGUEST回の記事

そういえばこの間の#MPKOCHIの帰りにDJ SATOSHIとKanyeの

は非常に緻密に計算されたバランスがある!みたいな事を酔っぱらいながら考えてたけど難しかった。
こんな記事がある。
妻との疑似セックスMVを発表したK・ウェスト、「世間がオレたちを笑いものにしてる」
あと出た当時に話題になったリックルービンの記事
カニエ・ウェストはヒップホップの可能性を拡げていくためのインスピレーションだとリック・ルービンが語る
ん〜。オレが理解したい所とはそれているけどもう独自の解釈にしよう。
そんな事考えてて時系列にKanyeのPVも摘んで見てみた。







あとJesusといえばコレね。

ちなみに今までJesusが出てくるのいくつかあるけどこんなんもあります。

Jesusは横断歩道なんて人間界のルールは関係なく、お布施も受け取らない。
それに興奮する犬ってのがおもしろい。

●ヨンリーン

ツアーのジュルスケが結構詰まっててSADBOYは大丈夫かい?
まあ、見たいよね!日本は勿論きません!


日本好きっぽいのはただの雰囲気だけかな。。。。

●昨日の出来事。
高知南中高校の閉校のtweetをきっかけにあるフォロワーさんが母校ということが発覚。
まさかの高知の人でそんなヤングだったとは。

で同じ様な一般からみたら「●●さん家の○○ちゃんは変わった娘ね」なんて言われているっぽい某高知のヤングがフォロワーに居てその子のtweetで昨年、私的BEST3に入るtweet
「△▽ちゃんはearth music&ecologyとか着たらモテるよ!って友達から言われましたー!」
をBombした人に報告したら速攻相互フォローしてて兼ねてから望んでいた
「高知にインターネットカルチャーに詳しい友達が欲しい」が叶ったようだ。
全く知らない人同士だけどそうやってインターネットで近くの人と知り合うというこの時代感、面白いですよね。
PCやモバイル間の知り合いなのにフィジカルで身近な人を感じるというこの感覚!
そう、インターネットならね。

●最近聴いたヤツメモ













この間の来日時に撮影してたのか!大阪感!
最後にBEATBOXERのISSEIさんも出ている。
いいのいっぱいあった!

●純粋に欲しい。
ゆるキャラアイドル寺島由芙、メイドカフェコラボのブロマイド発売

●茶髪のまひるちゃん

妄キャリの今度でる4thシングルの曲が初披露した時の映像。
ここ最近、まひるちゃん(ピンク)がアイドル=黒髪という既成概念を壊した(?)茶髪姿ですが動いている姿ちゃんと見たけど凄いいいですね!
っていうか今回のシングルは#勝手ヲタ通販シリーズはないのかな。。。。
現場物販のみなんで地方ツライシス。



この曲、極上過ぎて当時、こし抜けて3日位食事できなかった。

明日は休み。でも用事満載。

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
またインターネットで!




0 件のコメント:

コメントを投稿