2014年1月27日月曜日

#MPKOCHI #KOHH 2014.1.25


おはようございます。


↑動画、貼ったら勝手に再生するヤツだったのでさっき外したので上記のLINKからどうぞ。
↑テンテンのパーカ、CasperさんのIDOLパーカじゃないか!






昨夜はMASTERPIECE at.Love Jamaicanでした。


●土曜日。
まずはHMVへBiSの


の回収へ。

スーパーチキン弁当にナンプラーかけたら美味しかった。
で夜になってでかける準備。
DJ SATOSHIにPickUpしてもらってラブジャマへ。
リハしてGUESTのKOHHさん、318さん、Gladiatorと一旬へ。
塩タタキやチャンバラ貝をはじめ高知の名物をズラーっと揃える。
満腹で会場へ戻る。
EARY TIMEでも沢山のお客さん。
DJ SATOSHIがBRAND NEWまぜつつ暖まる。
県外からも愛媛のシステムくん、M2くん、徳島のpotくんなど来てくれてました!
そしてSTREET VYBZがREGGAEで攻める。クソよかった。
で1st Showcaseはじまる。
AMANOJACKの[らぶじゃまなう]

TOMMY
HASQ
高知重要FAKTAZ
うちらは[SPRNGHRCM ]と[kawaru]をやった
Toro Y Moiというより村上隆っぽくなった。。。
そしてDJ KEIがPLAYしてみんなお待ちかねの登場。
KOHH aka T20!!!!!
みんな笑顔で飛んでた。
前にtumblrでみたフェスの客の光景と同じなモバイルアップスタイル。
セットリストは


↑この曲のお陰でY.Gの[I'mGood]好きになった。




FAMILY(動画ない)

でした。
LIVE中に壊れたヴェルサのネック、直ったかな。。。。

そしてGUEST2番目!GLADIATOR
GLADIATORは地元出身でよく私達のPARTYに来てくれています。
でDJ KEIとDJ SATOSHIのBRAND NEWセクションにビールもうまく呑む。
いつもinstagramで「いいね」くれてる子やいきなり
「この間、BiSのLIVEにいましたよね!?」と声かけてくれた研究員の人(プー・ルイ推し)も。
地元、しかも超近所で最寄りのコンビニまで一緒で
必然的に同じ中学出身なKIDSとも知り合った。
この子達がそう。
悪そうだろ。
絶対悪い野郎。。。。
に混ざってるi'mTAKASHI MURAKAMIことHEE爺さん。
なんやコレ。。。。
朝方はこのメンツで私はFLOORで踊りまくる。

からTrippyTurtleの


とかの流れでした。
最高。
で外も明るかったのでDJ SATOSHIと帰る事に。
帰りはあんまり憶えてないけど無事に帰れてた。
たしか帰りに聞いた5lack ft.LOOTAの

がFeelした記憶。

●日曜日
お昼過ぎに起きて昨夜の写真と動画の整理。
お昼過ぎにKOHHご一行も桂浜も行って無事に飛行機で帰れたそうです。

動画もどうでしょうか?
youtube Long Ver


Vimeo Short Ver
■HOODAGE CM #84 (SHORT ver) KOHH in KOCHI 2014.1.25 at.Love Jamaican from HEERON on Vimeo.

あ〜楽しかったな〜。
来て頂いたお客さん、
KOHHさん、318さん、Gladiatorのキャッチャーとスクイズ、
ラブジャマ イタさん、ノリ、TAKA-C、
ありがとうございました。
またこんなPARTYやりますので#MPKOCHIでお楽しみに!

日曜はゆるいのばかり聴いてた。




もう平日ですよ。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿