2014年2月21日金曜日

しわ寄せのヒーロンのハンケチ

おはようございます。








BLOGのヘッダー変えました。


シンプルでいい。

●MOON BOUNCE
[SHAKE]

MOON BOUNCEの新EPが出てました。2年振りかな。


やっぱMOON BOUNCEいいですね。
前作


まだ未聴の方はどうぞ。

●BACON


最高です。。。。。

●そういえば


sickteam II聴きました!
jazzy sportの中の人ことMASATOSANも検索で
@ねむきゅんsickteamが出て申し訳ないと思ってます。。。
上記のジャケ画像も検索したら@ねむきゅんsickteamのロゴ出たし。。。

[Addiction]が好きです。

●今日のサンクラDIG





●乙女新党
田尻あやめ
荒川ちか
葵わかな
高橋優里花

乙女新党は全員かわいいから奇跡。



http://otomeshinto.com/

今日でデビュー1年!

っというわけで
土曜日は
四国初上陸の「でんぱ組.inc」@香川を見に行って


すぐ帰って来て
MASTERPIECE @ラブジャマイカン!


先月のKOHHからもうすぐ1ヶ月なんですね。早い。
スー君の結婚式前日でアイツも来る!とか来ない!とか。
まあ、それに限らず、皆様お待ちしております!
関東の人は

日曜日はスー君の結婚式と多忙!

多幸感溢れる週末でございます。

なんとなく懐かしく。
それではよい週末を。












0 件のコメント:

コメントを投稿