2014年2月26日水曜日

平日をサービス残業と思っても苦しいよ

おはようございます。






●やばい

自分で作っておきながら↑に苦しんでいる。。。。

ねむきゅんのBLOG
香川ちゅるん

私が写っているんです。。。。
コレでねむきゅんのBLOGに載るの2回目だぜ(ドヤ顔)
探してみてください。
※メガネかけてます。

前回にも書きましたが今回のシングル、

と「ほっぺ」両方、PVが近日みたいですが「サクラ」は
ジャケがGraphersrockさんなんでPVもそのテイストっぽいですよね。
Tamioさん(Graphersrock)のinstagramでも色々書かれてたし期待してます。

コレも最高やし。。。
あと、今日、ねむきゅんが書いてた絵

くっそカワイイんだけどちゃんとりさちー、眼がひらがなの「め」になってるね!
(元々、西村めめって名前でやってて今でもサインの顔は「め」をつかっている)
ちなみに今日はもがちゃんの誕生日。

もがちゃんと握手した記憶がもうない。。。


早くも明日は夢眠軒。。。。いきてい。。。

●知恵の液体iHeardISSUE


ISSUE - LIQUID WISDOM.zip
ISSUE君のNEW ALBUMがFREEで出ています。
今、聴きながらBLOG書いてます。
また雰囲気変わったっぽいイメージ!
先月、不意にDMで「来月アルバムでんねん。んでそのあとTOKYOとかいきたいねん」とメール来てた。
彼は昔からJAPANに興味があったのでこの機会に来日したいそうです。
もし、興味ある人いたら本人か私まで連絡ください!

●808とSADE


なんてこったい!いいじゃないですか。
重い808と羽ばたいているような歌声のSADEさんのマッチ感。

●SLEP
大阪のcalmaartのBLOGに載ってます!



http://calmaart.jugem.jp/?day=20140224
JAMSやばいなー!お馴染みveryさんも描かれています!

●LIL B

コレが先日話題だったLIL Bの大学での講義か!
半分くらいがファンとのフォトセッション!

NEW PVも出てる。。。
今更、何言っているんだ!!

●最近のサンクラDIG







ちょっと少なめな感じですがそれなりにボリュームあるはず。。。。

久しぶりにコレ聴いてたら溶けてきた。。。。
thatsallright.....おやすみ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿