2014年4月23日水曜日

富む病む君

おはようございます。

























上記にもありますがカップヌードルのトムヤムクン味、生産追いつかないのですね。
どうりで近所のコンビニにもあんまり置いてなかったんだな。。。。

ジャーーン!
とりあえず今、家には3つあるんです。
うまいですよね。

「PLAYしない評論家は氏ね(SHINE+☆)」のust

とか見つつ作業しながらBLOGも書く。
現在(0:00)、延長放送中みたいです。
ちなみに今日(4.22)はKOHH氏の誕生日(?)っぽい。

●チャイロウさん
instagramでは書きましたがうちの飼い猫、チャイロウさんの具合が悪いです。
前から色々な病気を併用してましたが老体でもあり先日、医者に行ったら
「もって4月いっぱい位じゃないかな?もしかしたら5月行けるかもしれないけど」
との事。
うちに来てハッキリはわからないけどもう約12年は経っていると思うので仕方ないですがのんびりキャラを見守りたいと思います。

これは少し前のチャイロウさん。
寝ててこの後に餌食べにきました。

●昨夜のTVタックル
ココが変だよ風営法SP
http://t.co/rIXkTZf9wW


●GURU
少し遅れましたが先日はGURUの命日。
一応、ここでも毎年書いているので今年も。

LIFESAVERのREMIXをクッキンソウルが作ってた。。。。。

JAZZMATAZZIIはもう何度聴いた事か。。。。。
高校1年くらいだったかな?
MDでこの落ち着いたJAZZなBEATを耳にしながら遠くの山の夕焼けをスクールバスの中から見ていたわ。。。。。スクールバス。。。。。。。。。
前にPOSTしてますがMISTA CEEのトリビュートも毎度ながらやはり相方のポメーさんのトリビュートをもう1度POST



ベタですが好きなGSの曲


↑トゥザビッチョー!から↓に繋ぐのが超アガる。










このBEATをJINさんが男っぽい力強い2枚使いでライムスターが「報復 PAYBACK」をやってた。
ってほとんどがHARD TO EARNからですね。それくらいこのアルバム好き。


JAZZMATAZZは1と2ばかりしか記憶ない。

ほかにも沢山あるだろうがこの辺にしとかないと収集つかないわ。

確かSOURCE MAG(もちろん海外の)でGURUは5本MIC

(当時、SOURCE MAGのレビューは5段階評価をMICで表してた)確信してたけど3本(たしか)で憤慨してたとかあった。

●餓鬼レンジャー
この間、久しぶりに餓鬼レンジャーのアルバムを聴いてた。1stの。年に1回位聴き直すんやけど多分ここ数年は有名な曲だけきいてたのかな?
youtubeにないけど「Rhaaにわかっちゃん」を久しぶりに聴いたんです。
よかったな〜。それからまた今年も餓鬼レンジャー聴きまくった2014の春。




LOVE LOVE LOVEとかも超好き。


結構続きあるからどうぞ。っていうかよくこのステージを生中継したな。。。。
なんだっけなポチョムキンさんのリリックの
「〜新陳代謝、焦ってチンチンかいた(かいた!)」ってのがもの凄く印象強かった。

●今日のDIG

中でもやはり↓コレかな。。

















相変わらず曲はかっこいい。バッジまでも所持してるけど。

グリルズでの弊害が持ち味なんですが凄い気になるのは私だけではないし、全員だと思う。でもPepperBoyはかっこいいんだ。
Cherry Brown - でぢたる☆でぃすこ feat.ななひら (Digital☆Disco feat.Nanahira)[Prod by.Yuuyu Aensland] from Chicken-N-Beer:)Mmmm on Vimeo.
やっぱvimeoだな〜。Fullがあった。
Cherryタソならvimeoにコレがのこっているんだな〜
"FVCK MC" @mariahcarey @momoclo_staff - ZONJI EXCLUSIVE from The Zonji on Vimeo.

今週は第四週なので土曜日はラブジャマイカンで
MASTERPIECEです。

スタートは23:00〜となっておりますのでお間違えなく。
で風潮的に真夜中辺りに来るっぽい雰囲気がクラブ界隈の雰囲気にありますがMASTERPIECEのEARY TIMEは個人的に凄く最高なので家でボーっと真夜中になるのを待つよりいいとおもいますよ!

っということで週の真ん中、もっこり水曜日になりました。
今週も後半戦がんばりましょう!

出オチ的でいつ次の曲に行くか悩む1曲でもありますね。
一時期、オリジナル盤の価格が凄い事になってましたね。その後、BOOTが出まくってましたね。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿