2014年5月16日金曜日

週末の誘惑


おはようございます。



ところで昨日のえいたそ(でんぱ組黄色)のtweetが面白かった。
ちょっと見てみましょう。








さっき(5.15)妄想キャリブレーションの1stワンマンが終わった模様。
告知としては5thシングル

が現場売りとは別でMV付で初の全国流通されるらしい。
あと11月に2ndワンマン。
物販もワンマンTとかその他あったみたいで。
セトリとか今の時点(22:00)で確認してないけど気になる。
今年中にまた見れるかな?



↑こういうことだったらしい。
ねむきゅん、カットフルーツ差し入れしたのかい。。。。涙。

●坂本慎太郎

きた。。。。。。。
まじか!スティールギター。。。。。
そして腹話術。。。。。コレって凄い意味深いと勝手に思っている。
アルバム待ちわびている。。。。

●今日のDIG

やべえ。最高ジャン!

ハードル下げてたから凄い良かった。

前回貼ったVicMensaもそうだけどこの世代のこの感じ、すごくわかる。






おお。アノ頃を蘇えらせたな。
最後、村上隆出てくるのね!
なるほどなtei towa感も感じる

アニメは詳しくないけど、さすがだわ。





今週末は香川で半年振りのBiS





ちなみに昨日(5.15)はのんちゃん

の誕生日!
横アリ行けないからもしかしたら香川が最後になるかもしれない。
※どなたか6月の岡山公演のチケット余っている方、居ましたらご一報ください!



脱法ロリキャップで居ます。まあ他の人も被っているでしょうが。

というわけで次回更新が日曜に間に合わないかもしれません。
間に合うかもしれないですが。
未定の予定。

それまで果報は寝て待て。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿