2014年5月21日水曜日

軌道修正


おはようございます。





















日付かわりましたが昨日はDJ TAISEIの7歳の誕生日だったそうで私に


と脅迫してきたのです。
DJ TAISEIは彼が高知大学に岡山から入学したから知り合ったのですがなぜ田舎の高知に入学を決めたか?
それは当時、ハマって今もDJしているHIPHOP。
高知のレコード屋「POP IN MUSIC」にたまたま入ってDIGしたら当時、好きだった
JERUの

が売ってたからという決断理由だったそうです。




日曜日に更新出来なく昨日に週末分更新したので
軌道修正して今夜もいつもの感じで更新です。

前回の香川遠征日記
その動画(100回記念SP ver)


追記を書くと研究員の外国人の方が「BiSの解散LIVE@横アリの日は断食の時だ」って言ってたのとテンちゃんが「このTシャツの方が憶えやすいよね〜!」(研究員は8割は黒地に白抜きのIDOLと入った服を着ている)と言ってた。
でもチェキ会も奇抜だしその他のシャツも変わったのが多いから私の着てた服はたまたま憶えやすかったんでしょうね。ドーナツ好きだったわけだし。
あとレリビのサークルモッシュの映像あった。

これで私のメガネが飛んでいったのです。
詳細は上記のLINKで。

●#MINTGREENmob

先週、一部の方にもう残数わずかだったこのステッカーを配布芸しました。



そして東京BRONX夫妻と中野ロープウェイ伊藤さんにも数枚配布済。
で日曜日にねむきゅんとはディアステージ後輩にあたるBiSの

テンテンちゃんも欲しい!って言ってくれたのであげました。
配布した皆さんがinstagramなどでUPしてくれたお陰でそれを見た人に渡ったりと好評なようでよかったです。
もう私の手元にも5枚くらいしかありません。
もう配布の受付は締め切りましたので次作お楽しみに。

●カップヌードルトムヤムクン

http://www.cupnoodle.jp/ethnic/index.html
好調で生産追いつかなくて一時生産中止になってたカップヌードルトムヤムクン味が再販してます。
私の地元のコンビニにも入荷しててストックあるのに購入しました。
まだの人はぜひ!

●今、色々と話題の
http://utme.uniqlo.com/
ですが個人的に欲しかったピンペクのジャケをプリントしたら著作権的にOUTなんですかね?
コレ

あと下地を黒にしたいんだけどね。

●今日のDIG

http://maltinerecords.cs8.biz/133/



っというわけで生憎の雨の高知でしたが曲をDIGたりしてました。

今週末はMASTERPIECE@ラブジャマイカン

だぜー。告知もあるっぽいで。


instagram界隈では「いいね」押してくれる人だが本職はシビレル曲を作っているYOCO ORGANのペルタニさんと0081さん。
疲れた平日にはもの凄く聴く(効く)
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿