2014年5月27日火曜日

欲しいなiPhone100


おはようございます。



旦那さん、人形みたいな人だけどかっこいいな。

ここ数日、ねむきゅんのinstagramがヤバい。
一部抜粋。


今日は久しぶりにDommune見た。
SOCCERBOYさんからNDGの流れが凄かった。
こんな意見が見えるのも事実。
まあ、わからんでもないけどコレが「インターネット格差」でしょ。
知ったもん勝ち(価値)みたいな。


●KOHH x WATAPACHI



やっと出た。KOHHとWATAPACHIさんのタッグ。
TRAP漬けの沼。
ちなみにKOHH界隈のRiversideMobbのMIXTAPE、もっと話題になってもいいと思うくらい聞いてる。



WATAPACHIさんのREMIXで抜粋すると






↑最後のコレ、SCはもう削除されているんですね。
持っててよかった。

●藤井洋平
[どうせおまえはわかっちゃくれない]

正直とは何故にこんなにカッコいいのか。。。。

LIVEverあった。
他の曲もかっこいいですね。。。。

●B級文化遺産


妙に中学校にみたTV番組「エビ天」を思い出した。
ソレの現代のアップグレード感。

●今日のDIG


FLOSSTRADAMUSってこんな感じだったんですね。
今のうちに見ておきたいなあ。






何故かいつだって世界にファイティングポーズの最近のLIVEがUPされてたけどやっぱ名曲やなあ。
初のPVも楽しみだ。


殺戮クルーのリョーシ氏に対して。
これが元となる曲

でも速攻でアンサー出してた

まあ、一応、書いておく。





↑うおおおお!そうか!納得!なるほど過ぎる。
来月6.28の#MPKOCHIは

GUESTにお馴染み!DJ CAUJOONさんが久しぶりに登場!
前回のゴリゴリHIPHOP攻めからの朝方のDUBSTEP攻めは強力で最高でした!
今回はどうなるのか!朝まで踊り倒して欲しいですね!
MPKOCHIは比較的朝方のヤバさに定評あり。
チケットも1500yenで1Drink付!
ご用意出来ますので
heeronmp@yahoo.co.jp
までメール頂ければご用意致します!

っというわけで週の真ん中、もっこり水曜日です。

このver最高ですよね。
ヴァージンスーサイズは今の渋谷wwwで見ました。
それももう過去ですがまるで未来の楽しみを想像しているかのよう。
そう、過去は未来なんだ。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿