2014年8月25日月曜日

#MPKOCHI 8月とラーメンと猫


おはようございます。



コレか!Trash Talkやないか。。。最高!
-------------




-------------

そういや、1週間以上前に乙女新党の事務所から抽選で1名のサイン入りのあやめ&ゆりかのポラ当選のメールきて住所など返信したのに未だに届かない。

毎日、post見てはorzになっている。
明日には届くかな。
っていうか送ってみるもんですね。当たるんですね。
あと上記にもあるけど6人体制で初のシングル出るから無銭とかでまた関西あるかな。。。
だとしたらまた行くしか無い。

●週末日記

土曜
仕事。しかも結構忙しかった。
帰宅して少し寝て
DJ SATOSHI号で出発!
アマノさんは赤い顔になるの早い。
しんちゃんが誕生日らしい。
往年のボウンティキラーのようだ。
しんじだからタスキが「逃げちゃダメだ」です。
飲まされるではなく自ら飲む。
まだまだ。
こぼれる酒を睨む。
そんなフロアの中、DJ KEIとSIMOIKY
関東帰りのワンダーさん。
ハイスクルー。
DJ SATOSHI選曲の



(REMIXだったけど)
辺りで最高に騒いだ。
私は踊り飲みを繰り返して朝に撃沈。

●日曜日
昼に起きて有り難く二日酔いなし。
お眠なのに妙に気にして起きだした。
1匹いると残りの2匹も群がるハンモック。
最近、大きくなったので3匹いるとズレこんで誰か落ちる。
で前から行きたかった春野のラーメン屋、「あじ屋」へ

ご飯が切れたと入店いきなりの報告。
ああ、私は中華そば+ご飯が大好きでしたがしかたない。
「元祖 中華そば 薬味多め」を注文。

店内は各メディアや沢山のお客さんの名刺が沢山あった。
テーブルに好みでいれるねぎ。コレ、美味しい。
中華そば好きなら是非、どうぞ。たぶん、また行くな〜。
車内では前回の記事でも書いたKID FRESINOのMIXTAPE。
コレ、マイペース感あって最近のルールがないようでありまくるようなHIPHOPじゃなくて好き。
帰宅したらNETETA
眠そうな顔。
クワッ!
クワッ!
仲良すぎやお。
ブラブラ揺らすと変な顔する。
週末動画



■HOODAGE CM #116 from HEERON on Vimeo.

お疲れさまでした〜。


●今日のDIG

こ、これは。。。。もうすぐだ、楽しみだ。

おおお、DARK R&B、、、、なるほど。いい!

Osamu AnsaiさんのREMIX最高やないですか!

MIXTAPEでるんだ!
アルバム、ずっこけたって言ってるけど昨年のアルバムでも最高の盤でしたよね。
Cherry Brown - でぢたる☆でぃすこ feat.ななひら (Digital☆Disco feat.Nanahira)[Prod by.Yuuyu Aensland] from Chicken-N-Beer:)Mmmm on Vimeo.

おおお!SISQO!!!しかもワカ様を起用。

たまらん。

改めて名曲多いと思った。
この映像は涙の素しか詰まってないだろうなー。

超ムヅいけど面白い。オチ音ヤバい。

っというわけで週末も終了。

昨夜、天邪鬼に最近の好きな曲は?って聞いたら
「プリンセスプリンセスですね!」って言ってた。
それでは

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿