2014年9月29日月曜日

愛情とは愛の情け。


おはようございます。






もの凄く心配だ。うちの父親もロードサイクルやってる。
当たり前だけどヘルメットは被ってる。
小学校の時、ヘルメット着用が義務だったけど
坂道を自転車で走ってて前を走る友達(のりっぺ)がおもいっきりこけて頭からアスファルトに突っ込んだけどヘルメットのお陰で擦り傷だけだったこともあった。





あきにゃんエレクトロさんが高知来てたけどMPKOCHIと被ってていけなかった。
この日はまた別でR-指定、KOPERUといった梅田サイファーも高知でスマイレージも高知だった。

http://dempagumi.dearstage.com/post/98627600004
でんぱ組.inc New Single
「でんぱーりーナイト」
2014年11月26日発売
初回限定盤A (CD+DVD)
初回限定盤B (CD+DVD)
初回限定盤C(CD+DVD)
通常盤(CD)
7inchレコード
カセットテープ

●週末HEERON
金曜

翌日も仕事なので週末感なしですが恒例のでんぱの神神みてたら

ツアー最終の時の「まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡」の映像でてた。
当日、生中継みてたけど改めてこの曲は最高だ。
HOOKの部分なんか、みんな「フワフワ」をするけど良すぎて泣きそうになるから出来ない。←たぶんやってるけど
で寝れなくて丑三つ時までSCなどDIGる

土曜
割と忙しい土曜。
仕事中に私のiPhone6plusに気付いた職場の人と色々話してたら
側にいた人がボソっと「これからはネットの時代やで。。。。」と言ってて色んな意味で衝撃が走った。
帰宅して食事してボブの歌かなんか口ずさみながらシャワー浴びて少し寝る。
21:30にDJ SATOSHIのお迎えがくる。
今夜は第四土曜なのでMASTERPIECE at.LOVE JAMAICANである。

到着したらDJ PEKO君(高知のDJの人)がPLAYしててEARY0年代かけてた。
で23:00にOPENして初っ端からビールうまい。
古い仲のミーナが来てて色々話す。
そっから酔っぱらいすぎてあんまり憶えてないけど
DJ SATOSHIが


から

っというクソエロな選曲してsqeak鳴らして気持ちよかった。

KAZUKIの選曲で外国人さんが盛り上がってた!

元DJ WIDSも元DJ BIKKIもいた。
そして高知の REGGAE SOUNDのSTREETVYBEZがいたので日頃から聞きたかったREGGAEの最近の話をしてなるほど!な感じだった。STREETVYBEZは最高だぜ。

気付けば私のベロ酔いのサインでもあるソファーに座るをしてた。
6:00だった。。。
この日はビール飲み過ぎたっぽい。
持ってきたお金を見たら(財布は落としたら嫌だから裸銭にしてる)どうやらグラスビールを8杯いっている。。。
帰りもぐったりで帰宅したら家の前の小学校が運動会らしく車いっぱい!
ネコの運動会も家では開催してた。
撃沈。

日曜

お昼に起床。
二日酔いは殆どない。
胃袋が叫ぶ「揚子江の唐揚定食いこうぜ!」とな。
もちろん、俺は「OK!」と即返答。←自問自答

車を走らせる。

仁淀川の工事もほぼ終盤。

この道路規制などによく使われるキャラのヤツ、色々種類あるけど毎回、感情移入して「辛そうだな」って思ってしまう。
2m置きにあるから今日は1000匹以上が労働させられていた。

そんなこんなで揚子江に到着。

唐揚定食よ。。。。最高じゃないか。。。


そして帰路。
相変わらずネコの運動会すごい。
とくにメスの2匹。移動する度につきてくる。。。
で、夜になんとなく乙女新党のPV見直してて

サクラカウントダウンのタイムカプセル埋めるシーン

私が抽選1名で当選したポラがあったのに今更ながら気付いた。

で長年使ってた台所の椅子のクッション、ペッタンコになってたのが新しいクッション(カバーは同じ)になってて弾力の良さにビックリして飛び上がった。


週末動画




■HOODAGE CM #123 from HEERON on Vimeo.

あと今月のBESTMUSIC聞き込み結果
YUNG LEAN - [Unknown Memory] 2票
その他、回答無し。
よって今月はぶっちぎりでYung Leanの優勝。



●今日のDIG

これ、HYPETRAKSのプレミアにでてたけど最高すぎた。

YASAKA IN THE SEA !!さんのNEW、すてき。

DJ KMさんのNEW REMIXはSLACK!!!

RACの手掛けたREMIXはもうRAC名義!ってくらい最高。

NO FLEX ZONEでお馴染みのRae Sremmurd君の次の曲のブートREMIXあった。

キモチイイ。
んでもって今日、新しいコンピの曲がFREE DL始まってた。


tofubeatsさんのeyezonuのカバーがありました。
また違う世界観を出してて凄い。

StupidKozoさんのMIXの4弾でました!

bandcampからname your priceです

遅いslowdeath死 from Tony Choy-Sutton on Vimeo.

最近のskateFilmのBGMも最近の曲。

ドン・キホーテのPOP職人さん凄い。


っというわけで週末お疲れさまでした。
私は1日しか休みじゃなかったので妙な気分ですがもう少しで大阪なので頑張りたいと思いますがよ。

何故か昼間から脳内でこの曲が鳴ってたのでコレでおやすみだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿