2014年10月27日月曜日

週末の亡霊


おはようございます。

























先日、6出しました。


FREE DOWNLOAD

あと3年くらい前に途中で終わらせてた
高知HIPHOP創世記 ~98年位まで
ですが続きの「上京編」そろそろ着手しないと私の記憶がなくなっていくと思いまだ真っ白ですが年内に描き上げを目標にしたいと思います。
ほぼ記憶ないし、田舎者が右往左往してるだけの話になりそうでHIPHOP度薄そうですが面白く仕上げたいと思います。
パっと残っている記憶は「神戸らんぷ亭」のサラダ用のオーロラソースを牛丼にかけて食べてたのと212レコードのバイトでCISCO坂でチラシ配ってて横にいたSpiritual Juice

のZOEさんと話してぶっ飛んだ事。

●ヒーロン週末
金曜日
自分で育てた春菊。せっかくなので調理した。

ごま油で炒めて塩コショウだけの3分で出来るやつだけど最高に美味しかった。

それをツマミに神神を見る。
LINEやってないけどスタンプ作るの面白そうだなあ。

土曜日
仕事。
夜にKYONCEEからYOWさんが寂しがっているので今から一緒に街に向かいましょう!と連絡。
街到着してYOWと落合い、先週に引き続き外飲みしてからラブジャマイカンへ。
今夜は第四土曜日なのでMASTERPIECE、アーリータイムはDJ PEKOがやってた。
ゆっくり飲もうとカウンターでITAさんと話してて隣のガタイのいい兄さんとも話した。
どうやら東京から来られたそうで県外のお客さんを振る舞うのは大好きな私とITAさん。
話を聞いてびっくり。

彼は水泳のオリンピック選手の「平井康翔」aka ヤス 選手でした。
Yasuさん(@yasunari_hirai)が投稿した写真 -


水泳でもオープンウォータースイミングという競技の日本人初の選手でもありました。
須崎市で行われた「第1回すさきオープンウォータースイミング2014」のゲストスイマーとして高知に来られたそうです。
JazzySportにも所属ということで共通の知り合いが沢山いたし音楽の話もバッチリでした。
ちなみにフェイバリットはDJ MASTERD!!

ヤスくんとハロウィンだったので高知の街を少し散歩しました。
Yasuさん(@yasunari_hirai)が投稿した写真 -

※翌日、須崎で行われた海のイベントでも無事に活躍されたそうです!


DJ SATOSHI!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DJ KAZUKI!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TAKA-C、TOMOIMAN、はろいん
はろいん、キョンシー、迷走PEKO
楳図PEKO、SATO SPORTS
DJ K〜!
なんか毎度ですが飲み過ぎてあまり記憶ないですがNO FLEX ZONEかかっても私がマジのNO FLEXだったために動けずだったのを覚えています。
朝になり誘導されつつDJ SATOSHI様に送迎させていただく。

日曜
お昼起床。
まどろみ

動きすぎ、落ち着きなくてフレームアウトになる。
3連。
食事して久しぶりに仁淀川のねこスポットにいったら知ってる猫、まだいた!

こいつね!
こいつは覚えてないけど毛が長くてうちの猫より上品だった。
近所の柿。
庭にすみつく「みけこ」さん

夜はtidalさんのMIXと杉ちゃんさんのMIXをstreamしてた。
見逃してた
コレを見て寝よう。

週末動画



※あとで気づいたけどBackSpinしてますね。


●今日のDIG




まだあんまりBitTorrentって日本でも馴染みないし私もよくわかってないけど
まあこれから必須なんでBitTorrentをDLしておきましょう。


SweaterBeats、EPだしてた!
http://www.sweaterbeats.com/cloudcity/

誘導アカウントフォロー系FREE DLですがいいです。

DJ KMさん、まさかのこの曲

のREMIX最高です。

Diplo&Friends、今回はLIDOです!

FlosstradamusのNEW MIX!!!あがる。。。

みんな大好き、Bodypartyの新たなREMIXをH V N SさんがUPしています!

Cam'ron、老けたけど優しさが増した気がする。

先日のMステ出演時の電グルあった。
ちなみにPVは



PNBにFUBUでやってて一周りしてかっこいい。

今週はずっと

こればかり聞いてる。

っということでまた平日の始まりです。
10月も早くも最終週。今年も約2ヶ月です。
10月のまとめもそろそろ考えないといけないな。
来週末は地元の地元、近所界隈の人達での飲み会?交流会に参加。
といってもマイメン、ダイキが中心になってるから安心。

毎年恒例ですがまた寒くなってきたのでこの曲が似合う感じになりました。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿