2014年10月29日水曜日

おいっす


おはようございます。














































エリザベス女王が初ツイートだそうです。


maatamagosanさん(@maatamagosan)が投稿した写真 -

Maaさん(ねむきゅんの姉)、回を増すごとにメディア慣れしててやばい。
Mordechai- 🚫 Mortさん(@mistermort)が投稿した写真 -

かっこええ。




●今日のDIG

杉ちゃんさんの先日のやつ。

2曲目のWatterさんのBEAT、懐かしくもありFRESH感あって色々感じた。






UV boiのNEW。DL出来てよかった。

iLove Makonnenのコレ。純粋なソロもききたい。

GUNHEADさん最高。波形みて死んだ。

おなじみDJ KMさんのLIDOのI LOVE YOUのREMIXきた!
ブレイク前におなじみ音「ピンポンパポン♫」(伝わらないかな。。)がクソいいタイミングです。

同じくLIDOのREMIX EP、LOSTとかスロウな感じですが逆にものすごく早く首ふってしまう。

SHINOさんの曲のイーグル藤田さんのREMIXはまさかのアレがBEAT!
ソンちゃんの声もめちゃ気持ちいいし、なんか意外と最近少ないピュアでいい日本語ラップだなあって思った。FREE DLです!

サマブリさんのpostから。ラーメンのラップ。
元ネタのアニメ、わからんけど「お兄ちゃん!」とラッパーの「コンニチワ」が焼きつく。いや煮込まれる(ラーメンだけに)

でんぱジャックのテーマソングの新曲がLIVEですがフルでありますね。
途中のフリでFFの戦闘シーンみたいなのいいですね。
でんぱジャック、面白いですね。
昨夜、ラジオで2局がfull onairしました。
カップリングとはいえBPMの早い曲でいいですね。
表題曲のでんぱーりーナイトも期待ですね。

先日のタイの映像もありました。




FrankOcean、この間聞き直してたけどやっぱこの曲入ってるMIXTAPE

よかった。

平日はほんとにいい曲が見つけられる。
おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿