2014年10月31日金曜日

平日はハンガー食う。


おはようございます。





高知では130年続いた老舗の本屋が明日で閉店というのにお隣ではこのような手法。
コレが時代。
あと2週間でまた会えるのか。
タイムシフト予約した。
っていうかもっといい感じのデザイン、無償でやります!仕事くださいよ!ふわふわレコードさん!

あと今更ならが妖怪ウォッチを数日で何人かにお勧めされてなんとなく見たら
1話目でよく出てくる猫がいたけどTNR(耳のカット)されてるんやね。
でも知らなかった。妖怪だから死んでるんですね。
そして車に轢かれるシーンあってもちろんグロくはないけどそっとPCを閉じました。。。。。
(妖怪ウォッチは悪くない)


最近のinstagramから。
先日も収穫した栽培してた春菊の残りを収穫。

ごま油で炒めて塩コショウしてポン酢かけたら美味しいよ。
キラキラ輝く珍しいシロ子ちゃん(仮)
掃除しようとクレンザーを出してたら暴走した。
#ハバねこポッセ の2ndCDジャケ候補。
 最近、ほしいCAP
誰か誕生日プレゼントにください。
先日、29はRioさんの誕生日でした。
ずいぶん前の写真ですが未発表でした。
巨人に立ち向かうクビさん。
おや?
お分かりいただけたであろうか?

クビさん、天守閣。

昨夜、早く寝ようと意気込んでましたがやはり遅くなっててもうそれならと
#tanupiyoを見ようと決めた。
もう最高なの確定だった。。。。
わ!
そして始まった。

Broadcast live streaming video on Ustream

菓子をくれ〜!菓子をくれ〜!
最高すぎた。
ここ最近、下っぽい話(そうでもないけど)多めだな。いい。
nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -
満足で終わって早く寝ようとしたけどコレをみてた中で私を含む2名がMF DOOMを聴くという流れまでできまして今日は寝不足でした。

●今日のDIG


先日のSweater Beatsの[Cloud City]、FREEでしたがBitTorrent(よくわかってない)でDL LINKまで2日くらいかかりましたがここでname your priceでDL出来ます。
まだの方はどうぞ。
今年の上位候補。

そして上記と同じように好きなGiraffageもFOOL'S GOLDからNEWを発表。
途中からの「ポロンポロン♫」で死んだ。

FKA TwigsのLP1からこの曲がPVになりました

SDJunkstaのKYNさんと田我流さんのコラボ。
KYNさんのBEATから感じる神奈川は同じ関東で田舎の山梨とfellするのは昔から同じのようで。
コレ、汁太郎さんのtweetで知りましたがかっこいいしネタが

使いで最高でした。
この方、Bedの店員さんなのか。

曲もいいし面白い。 Everywhere We Go Tour

1988のマイアミベースのMIX。超かっこいいし、新鮮。

レモネード、待望のNEW PV

ちょっと風邪気味なんだ。。。
寝る。


マニフレの口スクラッチ後の「レディスジェロメン♫」のキレとその後のあの頃のFLOWから始まりJuviはふっくらしてる頃で誰かに似てると思ったら鼠先輩に似てるとわかった。
お後がよろしいようで。
おやすみなさい。









2 件のコメント:

  1. 今日もMF Doomを聴いております 笑
    最近すぅさんが気になって仕方がありません 笑 なんかイベントあったら行きたいですね~

    返信削除
    返信
    1. あ、コメントくれてたのに返してなかったですね。。。すぅさんといえば今月末に大阪来るんですが接触イベはないので諦めました。。。

      削除