2014年11月21日金曜日

本当のお前はワタシ。


おはようございます。








先週末の大阪の記事はコチラ


●二つの事件

この共通した話、場所、全然違うし何なんやろ。。。
この続報とかないのかな?

●今日のDIG
1週分やってなかったので古いです。
PUNPEE / Popstar (MxAxD) from Ghetto Hollywood on Vimeo.

東京BRONX氏が制作したMAD。
凄いピッタリ。。。。最高。

PUSHA-TのNEWはKANYEがBEATやってる。
懐かしい音が詰まってる。。クソかっこいいな。


中学の時、土曜夜に「エド・サリヴァン・ショウ」がNHKで放送されてて(もちろん再放送)腹話術師のArthur Worsleyさん

(腹話術はBの発音が難しく「Bottle Of Beer」を連呼するのがすごかった)
が凄い好きだったんですが最近の腹話術はどうかなとおもって探したらRAPしてました。
3:00くらいから。その後の審査員のサイモン(結構辛口な審査員)の人形出すのとかもおもしろい。

今週末は第四なんで

MASTERPIECE atLOVE JAMAICANです。
新譜〜クラシックなんでもいいものは流れる!
大きな音で美味しいお酒のんで踊りましょう。

今夜は鍋パーティに誘われたので記事少なめです。
(今、帰宅しました)



というわけで短いですが終わりです。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿