2014年11月26日水曜日

よいおとな


おはようございます。




















塾が一緒でした。


















Kiwamu Omaeさん(@kiwamuomae)が投稿した動画 -


すごいな。。。


最近の我が家のねこは
相変わらずシロオが元気で今はキーさんに喧嘩して勝ちます。
キーさん弱すぎ。
クビさんは相変わらずKINGです。


仕事中、火曜と気づきTUESDAYばかり脳内で流れた


なんだこれ。
客がマコーネンをブン殴ろうとしてrae sremmurdの片方らがやり返してる。
犯人、モロ顔でてるけどあのSPが滑り落ちてなかったら逃げれてなかったやろな。
芋ふかしてビールのも。

はやくあぶらやの「ポークマサラ」食べたい。
お正月用に通販しとくかな。。。
字が間違ってるけど

●今日のDIG

トロイモアの曲をBEATJACKしてますね。いい。

リトルトーキョーのNEWはパーフリの

使い。

先日のLIL Bの講義。
前もこんなのやってましたよね。最後、めっちゃ2ショット攻められるやつ。

アイドルグループの2ndが村下孝蔵のカバーって!?
って思ったけど曲はもちろん、PVすごいよかった。。。
こういうワンカットもののPV好きなんですよね。後半ぐっときた。
歌唱力もいいっぽいですね。

っというわけで実は明日はお休みです。
でも今週末は土日も仕事!っていうか木曜から7連勤。。。。。
今の7連勤の長さは
子供の出生から成人になるくらいの長さです。
まじ恨む。

アイラブマコーネン氏を見るとしきりにAL B SURE!を思い出す。

おやすみなさい。













0 件のコメント:

コメントを投稿