TRILL CAT MOVIE

2014年5月30日金曜日

東京ラスク

おはようございます。

50centの始球式は何度も見たけど毎回、笑顔になる。

I got a lot ofAnnotate living to do before I die
And I ain't got time to waste
Let's make it....


その他、ラッパーの始球式をXXL MAGがまとめてました。
NELLY

COMMON

LIL JOHN

BIG SEAN

WALE

DRAKE


それでは今日も生きるか!死ぬか!ブログ書くか!寝るか!

↑昨夜のtanupiyo、結構面白い話は毎回だけど最後、1時間15分辺りから。。
やばいから。。。
これでDETOXは出さないフラグの決定打がでましたね。

あと今日、BiSのラストシングル[FiNAL DANCE]と[nerve]
のMUSIC CARD届きました。

12FiNAL DANCEあるのでDLしたい方は先着でD下さい。
(内容同じ)
passwordお送りします。
nerveは撮り直ししていますね。

名古屋場所、Fullでありますね。

●握手会など
色々あったせいで接触イベも面倒くさい事になってますが安全性でいえば仕方ないです。
まあ、エビ中みたいに中止にならなくてよかった。
なのでバスチケット発券してきました。

昨日、ふぁぼられて気付いた。過去の自分のtweet








つまり、

行けるじゃないか!土曜しかいけないけどThe Cartoonsみれるならいくしか!
MATT兄、Take-1、オモロマン、ANTI K5でThe Cartoonsだ!
っていうか俺を形成した武井良人さんことタケイグッドマンさんに会えるのか。。。。涙




来月は最高の旅になりそうだ。
LBと言えば「旅」

中学校の卒アルに書いた一言が有言実行できそうだ。
「人との出会いが旅だから借金してでも行きたいな」

●paris Jones


Paris Jonesの新作EPやばい。

最近公開したコレは入ってないのか。。。
もう4年も前なのに

のイメージ強いですよね。

●Young Thug & Rich Homie Quan

[Lifestyle]

BIRDMAN(ex.BABY)プレゼンツのRICH GANGのコンピより。

●今日のDIG

冒頭のDJ TAISEI!の声、私だ。。。

有言実行してる。。。。









DL LINK password : cxdtjk06





前回も貼りましたが藤井洋平さん、ずっと聞いている。


6.28の#MPKOCHIは

GUESTにお馴染み!DJ CAUJOONさんが久しぶりに登場!
前回のゴリゴリHIPHOP攻めからの朝方のDUBSTEP攻めは強力で最高でした!
今回はどうなるのか!朝まで踊り倒して欲しいですね!
MPKOCHIは比較的朝方のヤバさに定評あり。
チケットも1500yenで1Drink付!
ご用意出来ますので
heeronmp@yahoo.co.jp
までメール頂ければご用意致します!

もう月末なんですね。
5月のまとめも仕上げないと!
5月も豊作でしたからね〜。

今日は仕事中にずっとこの曲が聞きたくてウズウズしてた。
このドリーム感溢れるBEATとFLOW、もう永遠ですよね。
不意に凄く聞きたくなる。
おやすみ〜。


2014年5月27日火曜日

欲しいなiPhone100


おはようございます。



旦那さん、人形みたいな人だけどかっこいいな。

ここ数日、ねむきゅんのinstagramがヤバい。
一部抜粋。


今日は久しぶりにDommune見た。
SOCCERBOYさんからNDGの流れが凄かった。
こんな意見が見えるのも事実。
まあ、わからんでもないけどコレが「インターネット格差」でしょ。
知ったもん勝ち(価値)みたいな。


●KOHH x WATAPACHI



やっと出た。KOHHとWATAPACHIさんのタッグ。
TRAP漬けの沼。
ちなみにKOHH界隈のRiversideMobbのMIXTAPE、もっと話題になってもいいと思うくらい聞いてる。



WATAPACHIさんのREMIXで抜粋すると






↑最後のコレ、SCはもう削除されているんですね。
持っててよかった。

●藤井洋平
[どうせおまえはわかっちゃくれない]

正直とは何故にこんなにカッコいいのか。。。。

LIVEverあった。
他の曲もかっこいいですね。。。。

●B級文化遺産


妙に中学校にみたTV番組「エビ天」を思い出した。
ソレの現代のアップグレード感。

●今日のDIG


FLOSSTRADAMUSってこんな感じだったんですね。
今のうちに見ておきたいなあ。






何故かいつだって世界にファイティングポーズの最近のLIVEがUPされてたけどやっぱ名曲やなあ。
初のPVも楽しみだ。


殺戮クルーのリョーシ氏に対して。
これが元となる曲

でも速攻でアンサー出してた

まあ、一応、書いておく。





↑うおおおお!そうか!納得!なるほど過ぎる。
来月6.28の#MPKOCHIは

GUESTにお馴染み!DJ CAUJOONさんが久しぶりに登場!
前回のゴリゴリHIPHOP攻めからの朝方のDUBSTEP攻めは強力で最高でした!
今回はどうなるのか!朝まで踊り倒して欲しいですね!
MPKOCHIは比較的朝方のヤバさに定評あり。
チケットも1500yenで1Drink付!
ご用意出来ますので
heeronmp@yahoo.co.jp
までメール頂ければご用意致します!

っというわけで週の真ん中、もっこり水曜日です。

このver最高ですよね。
ヴァージンスーサイズは今の渋谷wwwで見ました。
それももう過去ですがまるで未来の楽しみを想像しているかのよう。
そう、過去は未来なんだ。

おやすみなさい。



2014年5月26日月曜日

週末のマニフェスト。


おはようございます。


かわいすぎてKO。。。。
ここ数日、沢山のトムヤムクンヌードルの写真を見てきたがダントツ1位。




●週末HEERON
家の用事を済ませてラブジャマイカンへ。
アーリータイムのDJ SATOSHIのPLAY毎回最高。
東京からYoungKumiが帰省してた。誕生日らしい。
DJ KEIの00年代Tunes
レッドブルウィスキーの女。
SIMOIKYの変顔、ヤバスギルスキル。
よくわからん。
DJ KAZUKIの朝方のPLAY最高でした!
奥に潜むDJ SATOSHI DA STONEさん。

来月6.28の#MPKOCHIは

GUESTにお馴染み!DJ CAUJOONさんが久しぶりに登場!
前回のゴリゴリHIPHOP攻めからの朝方のDUBSTEP攻めは強力で最高でした!
今回はどうなるのか!朝まで踊り倒して欲しいですね!
MPKOCHIは比較的朝方のヤバさに定評あり。
チケットも1500yenで1Drink付!
ご用意出来ますので
heeronmp@yahoo.co.jp
までメール頂ければご用意致します!

日曜日
車のオイル交換を経て母が旅行に行っているので適当に昼食を済ませ(母いても変わらないが)地域猫のいる仁淀川堤防へ。
さっそくいた!6匹確認!
コイツ、大きくなったなあ!
夕陽を浴びて爪研ぎ。

動画



■HOODAGE CM #101 from HEERON on Vimeo.
BGMは



●チャイロウさん
instgramでも報告しましたがうちの猫、チャイロウさんが死にました。

1ヶ月前に獣医から5月まで保たないと思うと言われていたが実際は3週間も多く生きてた生命力。
彼はうちに来て12年位でグリグリと筋肉質で愛嬌たっぷりで前足・後ろ足ともにそこだけ白くてまるで手袋・靴下を履いているような姿。
数年前まで我が家の猫のリーダー格でしたが年を老い2代目をクビに譲り、最近は全体的に線の細かったキーさんが急におっきくなり3代目っぽくなっています。
この2年位は耳も聞こえなくなり他にも色々と病気を併用しておりまして老いもありこういう結果になりました。
火曜日の夜中に不意に台所に来た時にヨロヨロでもうダメだと感じてましたが翌日、家に帰ったらもう立てなくなっていて声を出すだけに。
クビさんとキーさんは我が家の先輩の姿に恐がりながらも心配なのか居る部屋の隅でずっと居ました。
木曜に帰宅した時はもう死んでいると思ったらひどくはなっていたけど生き続けていて生命力の強さを感じた。待っててくれてたかのように顔を会わすと少しだけ目が開いて手がバタバタ動いた。
その日はもう動けない身体になっているので横に数時間一緒にいてあげました。
もう半身不随でどうしようもなかったけど水も飲みたいだろうと思いティッシュに水を含ませて絞って飲ますと喉がゴクっと動いてなんとか飲んでいる様子も確認できた。
トイレも出来ないし身体がうまく動けなく力が入っているだろうから抱っこしてあげたら筋肉もほぐれておしっこで出せてた。
何も出来る事がなくただ側にいて聞こえないだろうけど口の動きと笑顔で安心させてあげること位だった。
半身不随なのに最後の力だったのか両手が動く事もありました。
木曜の夜は頑張って生きているチャイロウさんだけど早く楽になってほしいから考えるだけでも苦しかった。
そして日付変わった金曜の夜中に静かに亡くなりました。
朝になって庭に穴を掘って埋めてあげました。
もう覚悟は出来てたので悲しさはマシでしたがそれでも辛かったです。
毎回書きますが慣れないですね。
動物病院でもDrや助手さんにもやってきたら大歓迎される人気者だったチャイロウさん。
半年前に先に死んだ「アケミちゃん(オス)」と一緒に寝てたりしてからもう会ったっぽいかな。


仲良く暖をとっている3匹(左からクビ・キー・チャイロウ)

ベランダでのんびり日向ぼっこしているチャイロウさん。

のんきな雰囲気でフガフガと台所にやってくるチャイロウさんは我が家のムードメイカーでした。
長い間ありがとうございましたー!


●乙女新党
きた。。。。涙。

6.21聖地、西宮楽しみすぎる。。。。
22の夕方まで関西に居ますので遊べる方は飲みまくりましょう!

●今日のディグ

http://eyedress.hearing-colors.com/
FREE DOWNLOAD出来ます。ちょっと前のなんですね。



EYEDRESS、最高すぎた。。。summerbreeze1さんに教えて頂いたのですがヘビロテです。


おおおおおお!




オタレコの人、VIVA!に来てたんですね。


今日、DDデスティネーションみてたけど
paletの木元みずきさん、くそかわほぞんたやすい。

http://mv.tv-asahi.co.jp/douga/dd/59?autoplay=1
今週のヤンジャンのグラビアなんですね。

コンビニ行ってもグミしか見てなかったから気付かなかった!

あと詳しくわからんけど



HFとASAP ROCKYのスタジオ入りってなんやろ?
A$AP HIRO$HI......


っと言う事であっという間の休日が終了しました。
平日突入です。
早く寝るぞ!

上記にもあるEYEDRESSのこの曲、凄い好き。
っていうか全部いいな。。もう抜け出せない位詰め込められた。
そのままおやすみなさい〜。




2014年5月23日金曜日

ハロウエブリニャア


おはようございます。









UTmeで作ってみたTシャツ


暇つぶしにやってみた。
UTmeではないけどアチャカさんが買ってたmainframe

このTシャツかっこいいよな〜。。。。
やっぱpaypalは持っといたほうがいいぽい。
今年もTシャツいっぱい買おう。。。

●VOLO


私は一日千秋の想いで待ってました。

ちゃんVOLOタイム
OBT
Don't Like Me
ヤミー
の私が好きな4曲が詰まったPVです。

アルバムリリースは去年だけど今年になっても聞き続けているヴォロバム。

●RAP BRAINS EP



ヤスタライズさんのCREAM使いのヤバい。

●レッキンクルー


レッキンクルーが復活なのか。。。。
シュンタさんのラップは相変わらずキレキレ

(2:44~)だし
先日LUVRAWさんが抜け活動停止したLUVRAW&BTBの

BTBさんも居たし
K404さんは

TRAKS BOYSになっても最高だったわけで。
もう10年以上前になるけどレッキンクルーとZEN-LA-ROCK氏とは高知で一緒にPARTYもしてて上記にある「ブンブン!?」をラブジャマでLIVEした奇跡は今でもなんとな〜く鮮明に憶えています。
あ〜このPARTY、絶対に楽しいだろうな〜。
こういうのに足を運びたい!

●今日のDIG


[Oxymoron]からまたもPV発表!

以前、YoungThugのStonerの

をやってた人ですね。このREMIXも最高だったので最高です。






またか的な感じですが。

岡山でのDIAMOND DのPLAY動画あった。

老けたけどカッコ良さは劣化してない。

今週末はMASTERPIECE@ラブジャマイカン

だぜー。告知もあるっぽいで。

っというわけで


もう一昨日だけど、73歳か〜。この曲、極上すぎて逆にそっとしておきたい(?)
おやすみなさい。



2014年5月21日水曜日

軌道修正


おはようございます。





















日付かわりましたが昨日はDJ TAISEIの7歳の誕生日だったそうで私に


と脅迫してきたのです。
DJ TAISEIは彼が高知大学に岡山から入学したから知り合ったのですがなぜ田舎の高知に入学を決めたか?
それは当時、ハマって今もDJしているHIPHOP。
高知のレコード屋「POP IN MUSIC」にたまたま入ってDIGしたら当時、好きだった
JERUの

が売ってたからという決断理由だったそうです。




日曜日に更新出来なく昨日に週末分更新したので
軌道修正して今夜もいつもの感じで更新です。

前回の香川遠征日記
その動画(100回記念SP ver)


追記を書くと研究員の外国人の方が「BiSの解散LIVE@横アリの日は断食の時だ」って言ってたのとテンちゃんが「このTシャツの方が憶えやすいよね〜!」(研究員は8割は黒地に白抜きのIDOLと入った服を着ている)と言ってた。
でもチェキ会も奇抜だしその他のシャツも変わったのが多いから私の着てた服はたまたま憶えやすかったんでしょうね。ドーナツ好きだったわけだし。
あとレリビのサークルモッシュの映像あった。

これで私のメガネが飛んでいったのです。
詳細は上記のLINKで。

●#MINTGREENmob

先週、一部の方にもう残数わずかだったこのステッカーを配布芸しました。



そして東京BRONX夫妻と中野ロープウェイ伊藤さんにも数枚配布済。
で日曜日にねむきゅんとはディアステージ後輩にあたるBiSの

テンテンちゃんも欲しい!って言ってくれたのであげました。
配布した皆さんがinstagramなどでUPしてくれたお陰でそれを見た人に渡ったりと好評なようでよかったです。
もう私の手元にも5枚くらいしかありません。
もう配布の受付は締め切りましたので次作お楽しみに。

●カップヌードルトムヤムクン

http://www.cupnoodle.jp/ethnic/index.html
好調で生産追いつかなくて一時生産中止になってたカップヌードルトムヤムクン味が再販してます。
私の地元のコンビニにも入荷しててストックあるのに購入しました。
まだの人はぜひ!

●今、色々と話題の
http://utme.uniqlo.com/
ですが個人的に欲しかったピンペクのジャケをプリントしたら著作権的にOUTなんですかね?
コレ

あと下地を黒にしたいんだけどね。

●今日のDIG

http://maltinerecords.cs8.biz/133/



っというわけで生憎の雨の高知でしたが曲をDIGたりしてました。

今週末はMASTERPIECE@ラブジャマイカン

だぜー。告知もあるっぽいで。


instagram界隈では「いいね」押してくれる人だが本職はシビレル曲を作っているYOCO ORGANのペルタニさんと0081さん。
疲れた平日にはもの凄く聴く(効く)
おやすみなさい。



2014年5月20日火曜日

週末のBiS遠征とその他(動画が#100目です)


おはようございます。










1日遅れた週末日記は少し情報的にも古い記事があります。。。。

●HEERONさんの週末
土曜日
お昼前に起床してまずはHMVへ予約してたでんぱ組.incの

完全限定盤の「Dear☆Stageへようこそ」を買いにいく。
そしてすぐ帰る。
iTunes先行でこの曲は買ってましたが2曲目の「まもなく、でんぱ組.incが離陸いたします♡」は配信されてなくねむきゅんが大好きな清竜人さんとMOSAIC.WAVさんの曲なので速攻でDriveを繋いで投入。
おおおおお!これか。。。。
ちなみに野音のチケットは1部のAでした。いい番号じゃないか。。。
いけません。。。
欲しい人いたらあげます。
土曜日のBiS@神戸はこんな感じだったそうです。
夜は色々と作業してから

この辺りをEating...

日曜

朝の9:00に職場の研究員(BiSヲタの総称)の下元君が私の家に迎えにくる。
今日は7月に解散するアイドルグループ「BiS」の半年振りのGIG観戦。
9:30に高知駅周辺で一緒にいくリバーブック川本くんをPickUpして一路、高松へ!

なんとか到着してまずは行ってみたかった「うどんバカ一代」へ

さっそく並んでいる。。。。
でもすぐ入れた。

SDPを始め、数十枚の有名人のサイン。
じゃーん!コレが食べたかった「釜バターうどん」だ!
カルボナーラ風のうどんでした!粗挽きペッパーがいい感じでした!
そして時間潰しにコーヒーでも飲みつつ物販開始の90分前に会場周辺で並ぶ。
会場の高松MONSTERは2月のでんぱ組.incの香川公演の場所です。
http://hoodage.blogspot.jp/2014/02/blog-post_24.html
待つヲタの図。
照れるヲタの図。もう周りは沢山の人が居た。
そして物販開始!
私は握手券1枚とチェキ券7枚GET!!!
そしていよいよ開場です。
私は整理番号180番台でしたがなんとか真ん中よりは前の方に入れました。
いよいよ開演!
まずはプー・ルイさんのバンド「LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN」の登場。
このバンドの曲知らなかったけど楽しかった。
でMC中に香川といえばで「松本明子」しか浮かばず伝説の松本明子の放送禁止用語発言の話題をしたり。。。。
で30分のバンド終わっていよいよBiSの登場。
上記にもありましたが前日の神戸では登場でチャゲ&飛鳥の「YAH YAH YAH」で風刺気味でしたが高松ではうまくネタ振りしてたのであった。
そう、松本明子の放送禁止発言

の音声からの電波少年のOP曲

で登場したがBiSの1曲目は。。。。なんと

(テンコver)
ODD FUTUREだった。。。。いきなり最高過ぎる。。。。
もういきなりクソ圧縮。
パプリカやASHと名曲来て早くもnerve

ここで最高の圧縮。死にかけるがMXうちまくる。
サビの「指にも触れな〜い」で毎回サキちゃんと接触。

MC挟んで
2ndから色々やって2ndのMMGKで
「オッパイ揺れる!オッパイ揺れる!オッパイ!オッパイ!母乳!母乳!」コールも出来きた!ミキティー(本物)さんの顔が脳内で再生されまくった。

そのままSTUPIG

BiSなどでしたがこの後で私は後ろの方が楽しく踊れると思い後方へ。

後方で涼しくMX打ってたらPrimal.

ですよ。そうです。お馴染みのサビでの振り向きポーズ。
私の位置をもう一度。
最後方でノリノリです。つまり本当の最後方は壁に背中あわせて動かずに見てる人達なんです。
この時点で皆様、気付かれるかたもいらっしゃると思いますがサビの振り向きです。
もちろん、私を始め私からステージ前の人までみんな知っている人はやるわけです。

「繰り返す思い出は〜、振り向かずに(ここで両手上げて180°回転)駆け抜けてきた!」
私が振り返った目の前には振り返ってない人がビックリした顔でいます。目があいます。

その瞬間に「あ!コレがPrimal.あるある」じゃないか!と。
妙に申し訳ない気持ちになり次からは振り返っても目線は足下にしました。。。。。

そして後半戦になりいきなりPPCC

この曲の存在を忘れてたから泣きそうになった。。。。
(私がBiSをちゃんと聴いはじめた曲だから。それまでクソ嫌いだった)
そのまま


と。。。。
この曲、PVだけ見た時にあんまり好きじゃなかったけどLIVEすごいいい。
そして定番の一応の終わり宣言。

からのアンコール。

何言っているかわからないアンコールのあと登場。
これもまあまあ前の曲
「歩行者天国の雑踏で 叫んでみたかったんだ」でクソあがった。
からの出ました。。。今日、まだやってなかったよ!の
「IDOL」

↑コレはこの時、高松でのLIVE映像です。
0:16からの「ウォー!」時に右からでる拳2本の腕は後列から前に行く私の腕です。。。。
1:06〜からステージ上手からフロアに投げ出される女性はBiSの現場マネージャーの田淵サキマネージャー(なんと香川出身!)
そのまま3:00に同じ名前のBiSのサキちゃんもダイブ!
田淵さんの所まで行きWサキで終了という奇跡。

そしてBiSは掃けてお決まりのWアンコールで
Fly

そしてレリビ

ですよ。
レリビではまたもサキちゃんと今度はテンテンもフロアへダイブ!
サキちゃんもテンテンも抑えたけど軽かったな。。。。
そのままサビではサークルモッシュに参加!

↑当日のサークルモッシュ内の映像あった。

3:20〜の感じね。
サークルモッシュしたの10年以上前の下北のLIVEハウス以来じゃないかな。
で終わってから気付いたのです。


「メガネがない!」

この曲で終演したのに私は必死に大勢の人の足下を探す。
このサークルモッシュした中では木っ端微塵だろう。
諦めましたよ。

すると周りの研究員さんが
「何をおとしましたか!?」と
私「メガネを。。。。」
研究員さん「おい!メガネ落ちたってよ!」と周りの人に声かけてくれた
もう泣きそうになった。
必死で探したけどなかった。。。。

もういいや。。。。と諦めてた頃に

スっと差し出されたメガネ。。。。。

私のメガネだった。。。。


しかも破損してない。。。。。。

私「ボクのです!しかも壊れてないです!」
周りの研究員数名「おおおおお!」
外人の研究員さんが「イェーイ!」とハイタッチ。

なんていい人達なんだ!
多分、落ちて過ぎにどなたかが拾ってくれて守ってくれたのでしょう。。。。
ありがとうございました!

セトリ
ODDFUTURE
チェルシー
パプリカ
ASH
nerve

MC

letmesleep
サウザンボルト
MMGK
STUPiG
ウサギプラネット
BiS
primal.

MC

PPCC
Mylxxx
FiNALDANCE

アンコール
歩行者天国
IDOL

wアンコール
Fly
レリビ

そして特典会。
まずは握手会。
順番は確か
プールイ
のんちゃん
サキちゃん
コショージ
テンテン
ウイぽん
だったはず。

まず説明しておくとこの日、キャップは「脱法ロリ」キャップで
Tシャツはtwitterのフォロワーさんの
@horrordonutsさんが作ったTシャツ
ほらードーナツ ロゴT


を着てました。

妙に握手会も緊張せずにスタート。
プールイ:ありがとう〜!あ!はらドーナツ!
私:あっ!これは違くってツイッターのフォロ(はがされる)
※はがされるとは握手会の流れを良くする為にスタッフが次に行くように無理矢理押し流す事

のんちゃん:わ!はらドーナツ!
私:あっ!これは違くってツイッターのフォロ(はがされる)

サキちゃん:はらドーナツ!
私:あっ!これは違くってツイッターのフォロ(はがされる)

コショージ:はらドーナツ!
私:あっ!これは違くってツイッターのフォロ(はがされる)

テンテン:はらドーナツ!
私:あっ!これは違くってツイッターのフォロ(はがされる)

ウイぽん:はらドーナツ!
私:あっ!これは違くってツイッターのフォロ(はがされる)

全員にはらドーナツと言われ説明する間もなく握手会終了。。。。。

お次はいよいよチェキ会です。
まずはチェキ券6枚使用のメンバー全員の囲みチェキの人から。
そしてお気に入りのメンバー複数のチェキを経て
しばらく待ってようやく2ショットチェキ会。
もちろん、長蛇の列。。。。

まずはやはりのテンテンの列へ。

数十分まってようやく順番が来た。
全然ポーズも考えてなかったですが緊張しなかった。

チェキ撮影。
そして少しの時間、話せるので話す。

テンテン:わー!はらドーナツ好き〜!あれ?ほらードーナツなんだ!
私:はい。ツイッターのフォロワーの人のつくったTシャツで・・・・・
なんて全部説明してたらはがされた。

以下、サキちゃん、のんちゃん、コショージ、ウイぽん、プールイと全員に同じ質問に同じ回答をしておわってしまった。




でもサキちゃんが言ってたのは以前、差し入れで「はらドーナツ」貰ってBiSのメンバー、みんな大好きだということ。
で私が「でもドーナツ、全般うまいですよね!」なんていうと
サキちゃんも「そうそう!あのうすく砂糖かかったのとか!」っといいながらはがされたり、ウイぽんとは前回の高知での話をしたら私の事、憶えてたり。

でプールイの時は前日の神戸でフォロワーさんがプールイにヘッドロックかけてもらったチェキをinstagramでみたので
「ヘッドロックかけてください!」というと
プールイ:そんなハッキリと言うんだ!とかウケつつガチの強さでヘッドロックかけられてまあ、正直、お互いに「胸の感触」の意識があったのですが終わってからルイちゃんが
「気持ち良かったぁ〜♡?」って聞いてきてニヤニヤしながら
急に緊張してしまい
「まあまあです///////」とかいってしまっら
プールイ:まあまあかよっ!
ってあの笑顔で突っ込まれました。

そしてBiSは6人なんでチェキ券7枚目のここはやはりのテンテン!

だいぶ人も減って(特典会だけでLIVEと同じ時間かかってる。2時間以上)
テンテン列に並んで順番きて
私「また来ましたよ!」というと
テンテンは「わー!はらドーナツ!(ほらーではなかった)」と言いながら私の胸ポケに忍ばせてた6枚のチェキを取って
「いっぱい撮ったね〜!」っといってそのチェキを持って撮影。

この時、一緒に例の #MINTGREENmobステッカー

を入れててテンテンの所属はねむきゅんと同じディアステージなので仲のいい先輩ねむきゅん

(この写真大好き!170cmと142cmの身長差)
なんでステッカーも上げたら
「かっこいい!貰っていいの!ありがとう!」と受け取ってくれた。
やっとチェキ券7枚使い終わった。。。。

コレは物販前の下元君チェキ(持参のチェキ機で)

待たしてる下元君と川本君の元へいき、ようやく帰路。。。。
疲労で食欲も少ないが豊浜SAで
マヨカラ丼!
そのまま無口な下元君を心配しつつリバーブック川本君と話しながら帰る。
帰宅したのはなんと2:00前。。。。
本当に下元君、運転ありがとう!
岡山のチケット血眼でさがすからよろしく!
※6月の岡山のBiSのチケット余らしている方、ご存知でしたらご一報ください!

速攻で寝落ち。
翌日の月曜日は筋肉痛でした。
早出だった下元君も少し疲れたご様子でした。

メンバーのLIVE後のtweetなど

現場で再会した研修員さんやおまいつさん達、メガネ探してくれた方々、ありがとうございました。
次回の遠征予定は3ヶ月後、大阪と同じ高松のMONSTERでのでんぱ組.incのツアーです。
※すでにチケット即完!
同日に日比谷野音であったでんぱ組と妄想キャリブレーションの招待LIVEの内容、全くしらない。。。
フォロワーさん、結構行ってたみたいやしinstagramのきゅんちゃんの衣装、




すごいよかった。

動画


今回でなんと100本目なんで記念の動画です。
いつもは30分以内に仕上げますが今回は倍の時間かけた。。。
少し長いです。

以下、更新遅れたので記事古めです。。。。

●#thankyoubasedteezeeteezeegod

金曜日、teezeeteezeeさんから先日のでんぱ組の物販とおまけでMaltineのPARTY「東京」のフライヤー(厚紙!!!)が届きました!
さっそく目玉だった「TakeOutLive(ねむver)」

(QRコード読み込みで武道館のLIVE映像が見れる。
メンバー別のおっかけ映像)を見る。

こりゃ、泣いちゃうわ。
まだ本格的なファン歴も浅い私でもあの目標だった「武道館」でのLIVEで
文字通り「狭いステージからぁ〜世界を目指せぇ〜♬」(W.W.D)
な大きいステージでした。
ねむVerは「FutureDiver」と「サクラあっぱれーしょん」でしたが
メンバーで曲違うのかな?

上記画像のステッカー、写真撮る前に選抜されたステッカーが私のPCに接着されました。
前日のMALTINEの「東京」も最高だったし

「東京」〜「でんぱ組@武道館」の流れの人も多かったみたいですね。最高じゃないですか。。。。。

ただ、転売業者の勢いも凄い事になっているからそこら辺は運営がなんとか対策していかないといたちごっこになってる。




●dodo

ド直球!まあ、それがDissSongなんだけど。
YMWの時の事?
意外な相手だったからビックリ。
あとdodo君、痩せたね。

もう(金曜20:00)こんなの出てた!

そしてその夜に上千代からアンサー

おおおおおお!

そしてアンサーへのアンサーのdodo




●今日のDIG









一番かっこいい。
ちなみに高知はまだ今の時点でないけどインドのKOCHIはある


このBiS階段の解散LIVEの4回目(計18回)のnerveでメグモン、1992年にチッタでFishBoneがやったダイブで後ろまで行き帰ってくるの(名称わからん)やってるやん!

っということで1日遅れ+30分遅れの更新でした。
明日はまたもお休みですがのんびりできず制作の続き。
#hayonero

最後は今回のLIVEではやらなかった大好きな曲で。
こりゃ、コレやるかわからんけど岡山行かないといけないフラグだわ。。。

おやすみなさい。