2015年1月26日月曜日

all about the weblog


おはようございます。


岡山の例のずっと取材してる人が最近またTVで出してまた再浮上してますがこちとらずっと浮上中や。

(これを被る自信ない)







JxJxさん(@jxjxysig)が投稿した写真 -


●え?

ええええ?

さっき、高知のHMVにLIBROさんの「GEAR」の入荷があるか問い合わせしたら入ってなかった。。。。
気になる。。。。早く聴きたいです。
#blackswanx9sariはDL販売をしていない
ここでLIBROさんとPさんの対談がある

私のLIBROさんの話は話せば長くなるのでまたいつか

ちなみに上京時代に吉祥寺に住んだのも決定打はLIBROさんがきっかけでした。

●yams続報

昨夜の#MPKOCHIでも高知のasap yams(似ている)ことRYOJI-MANとも会った途端、この話した。

●ヒーロン週末
金曜
仕事帰り、父親の誕生日ということで高いビール2本と高いつまみを購入。
久しぶりの2連休でのんびり新譜チェック!

土曜
お昼に起きて色々して散髪に!
すっきりして夜は恒例のMP

到着してのんびり。

DJ PEKOはTroy Aveの

かけてたと思う。
ケイはclassicとかを中心にかけてた。
結構、いろんな人来てたけど写真とほとんど撮ってなかった。。。。。
朝方に患部が痛くなり4:00過ぎに帰ることに。
来ていただいたお客様、ありがとうございました。
盛り上がりすぎてる方もいてブースに当たるんじゃないか?とソワソワもしてました。。。。
帰りにお腹減ってたのでおにぎりとサンドウィッチを 買って家に帰宅。
台所のテーブルクロスに猫がゲロ吐いてた。。。。。
寝る。

日曜
9時におじいちゃんのお見舞いに家族で行く予定だったが置いてきぼりされてた。。。。
お昼にはカレーが食べたくてしかたなく家にあったレトルトの「カレー曜日(辛口)」があったので家のライスをガーリックバターライスにして食べる。

作り方は簡単なんでGGってください。

カレー曜日の辛口はほぼ辛くないので辛口苦手な方も大丈夫と思います。
カレーを不思議そうにみるシロ子ちゃん。
そして夕方散歩。


この人らしいです。歌い方ずごいな。
歩いてたらSLEEPYとも遭遇。写真を撮りたいといってたのでどっかでUPされているかもしれないな。

うちの近所はこんな感じ。
見えにくいと思いますが逃げる猫。
こちらは集まる猫。
どんどん集まってきました。
こいつは前にあったことあるな。
4匹。
かわいいな。
喧嘩!
こいつの毛並み、綺麗。
こいつが一番わんぱく。
「何にゃ?」
冷静。
わんぱく

猫と。
近所の元居酒屋兼雑貨屋
お遍路の憩いの場でもありました。

月曜には泥だらけになるであろう靴。
花。
教訓。
セルフポートレート(定期)
夜はビール飲みながらのんびり。
そして実はお昼のカレーに納得がいかずで

実はお昼に食べたカレーに納得がいかず、
本日2食目のカレーをキメます。。
キーマのレトルトを買ってきてガーリックバターライスを強めに作り、
浅漬けと福神漬けとチーズをトッピング。
辛くはないけどガーリックバターライスが最高に美味しくできた!
今度、自分流ガーリックバターライスのレシピを作ろう!
私はカレーに殺されるんじゃなかろうか。。
そして、、、、、
おなじみのカリカリチーズも作ってビールを飲みながら聞くCa$hOutの良さ。
各社いろんなスライスチーズがあるので同じ調理法でも焦げ目ができたりできなかったりします。お手軽美味しいおつまみなので皆様、ぜひ!

週末動画




■HOODAGE CM #140 from HEERON on Vimeo.


●今日のDIG

やけのはらさんのSLEEP MIXがFREEでUPされていました!
2007年のMIXらしいです!


Ca$hOutの新曲!相変わらずクソかっこいい。。。


数年前にここのBLOGで紹介したMUSH UPですがSCにありました。。。。
山田マンさんの部分がかなり泣けます。。。。2:30辺りから

他にもXとブッダのMUSH UPもあった。。。。

別の人でチップチューンverもあった。。。。。
ブレイクするところ、コインの音、はんぱない!


汁太郎さんのBEAT、3作目!
相変わらずスリリング!


昨年の名作からNEW PVでた!


STREET FLAVAでの「空からの力」リリース前のギドラのFREE STYLE
あと埋め込み無効でしたがSUPER STUPIDの1stでftされてた頃のステージ
https://www.youtube.com/watch?v=cwCLc8F5DrM



っというわけで来週は待ちに待った2ヶ月ぶり(長かった)の大阪!
DJ PREMIERに会います!
「私をプライムの第3のメンバーにしてください!」って英語で言いたいな!



水曜の夜にミナミで泣きながら路上で
「ポメーポメーポポポポポポメーポメー」って泣いてたら僕なんで生ごみで捨ててください。。。。。
もちろんカレーもいくぜ!その他、行きたかった唐揚げのお店など!


今日はアリシアキースの誕生日だそうで。
2ndは死ぬほど聞いたし今でも最高だな。甘い頃を思い出す。
今じゃ、酸っぱいぜ。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿