2015年1月1日木曜日

#ヒーロンHMA2014 Vol.2

#ヒーロンHMA2014 Vol.2

#ヒーロンHMA2014 Vol.1

Vol.2 目次
●BEST REMIX
●BEST Tunes
●BEST PV

●BEST Remix
REMIX
LIDO
[I Love You Too (The Remixtape)]





























































































































●BEST Tunes
Overseas

























































































JAPAN















































●BEST PV

今年、1番テンション上がった。

PUNPEE / Popstar (MxAxD) from Ghetto Hollywood on Vimeo.







































































































































●その他 細かいBEST動画

この動画の3:10~からのokadadaさんのLIDO REMIXのかけ方と
11:51〜辺りからのgonbutoさんの流れ


ヨンリーンくんとサドボーイズのLIVE


ゆずcover


オークラさん作詞。
この声もきゅんちゃんらしいです。
本人曰く、でんぱで使う声と違うそうです。


ジューシーズ。本来はもっと長いですがこの短さでも。


二つ目の依頼文。
これを見て泣かない人は居ないと思う。
だから戦争は忘れたらいけないという言葉があるのだろうけど
あと数十年したら戦争を知らない人しか居なくなるとも思いますが
戦争を知る事にならないように思います。
今年みた一番の感動映像です。


AC部さんの作品


乙女新党が新メンバーになってのオリコンデイリーの発表の瞬間。
発表してまりさんが泣き、あんまり気づいてないあやめさんがぽかーんとしてるのを優しい里の花とかいて優里花さんがわかりやすく説明して泣いているまりさんをキープさせてる姿。そして理解したあやめさんの涙。


DrakeとLIL WAYNEのツアーでのLIVE


古い動画ですが。まあおじいちゃんが面白いのですが地震対策は万全にしないといけないとも思います。


捨てて完成される断捨離アートにねむちゃんが「魔法少女☆未満」の衣装を捨てる。


OUTLOOK FESのJAPANのサウンドクラッシュの模様。


新メンバーの初々しさも今ではすごい違和感ありように見えます。


BiS解散直後のPARTYの様子
これがリアルな最後の姿。
最後に彼女たちらしい小さな箱でやったってのがいいですね。


大阪の大LB博覧会での様子。
0:39に当日、緊張しすぎて話せなかったタケイグッドマンさんと一緒に私が写っています。


maaさんのあのクマクッキーの作り方。

こちらではチーズクラッカー。
1:52〜がとてもいいです。


BiS@高松のラストのレリビでのサークルモッシュ。
私も一緒に回ってメガネ落としましたが研究員のみなさんが見つけてくれて無傷で帰って来ました。


このodd futureのLIVEが素晴らしい。


このstonerのLIVEが好き


NAKED ARTZ 解散LIVE


#ヒーロンHMA2014 Vol.3へ続く


0 件のコメント:

コメントを投稿