2015年2月23日月曜日

1日休みは24時間だと思うな。


おはようございます。




















HEERONさん(@heeron)が投稿した写真 -



HEERONさん(@heeron)が投稿した写真 -







●週末ヒーロン
金曜
仕事。
夜、入稿。

土曜
仕事。
夜、特に何もなし。

東京では#ハバねこポッセのPARTYもありました!
行きたかったな〜!

トレイラーのTV画面見てる猫はうちのシロ子ちゃんです!
深夜2:22にinstagramでpostしました。
HEERONさん(@heeron)が投稿した写真 -



日曜
昼に起床。
昼過ぎにMAAMが家にきてMTG
夕方、雨の中、散歩。
雨の日の倉庫にいる猫を伺いにいくも居なかった。。。
小雨の中聞くDrakeの




は最高。
家に帰って猫の日なんで猫と遊ぶ。
帰宅してTLみたら


$UGVRKVNXさんのREMIXが!いいですね!
夜は眠い中、このBLOGを書いてました。

2.22 22:22にちゃんとinstgramにpostもしました。

で、今、23:52に某AQTYと某SLEPとあった。
さて、更新しました。

週末動画




■HOODAGE CM #145 from HEERON on Vimeo.

今週は特に短いですね。。。。

●AKEEM
先日、2.21は元UBGのAkeem The Illmanagooさんの誕生日でした。



愛されてるなぁ。
書くの何度目かですが私が初めてAKEEMさんを見たのは
東京B-BOYアニバーサリー(後のBBP)のUGBのステージで
新幹線が遅れた為にUBGステージ途中に到着してダボダボのホッケージャージで
「遅れてごめ〜ん!」って登場した時。
クソかっこよかった。

●今日のDIG

やばい。GoldLinkとFalconsとか最高じゃないか。




ディプフレにFalconsのMIXきた!


そしてHoodBoiも!


超気持ちいい like a コウスケキタジマ


Greenovaから優しめの歌が。
でも私の大好きな「AY」が要所で使われてて最高。


Toro Y MoiのNEW PVきた。
だいぶ先に行ったような原点に回帰したというか。
かなりイカなPV。


2ChainzのNEW PV

に入ってる曲ですね。




あと3週間で大阪。(1泊2日)

あと4週間でまた大阪。(車中泊)
この計3日ではカレーはリピートの旅、そして新たな食の旅にもしたいです。

っというわけで今週もお疲れ様でした。

おやすみなさい〜





0 件のコメント:

コメントを投稿