2015年2月16日月曜日

ああ素晴らしき人生。


おはようございます。















これ、買うしかないな。。。。

ヤマイモのTシャツ欲しいけど悲しくて泣いちゃいそうで着れないな。30ドル。
#Giraffage のTシャツは欲しい。
シッピングコストはだいたい12ドル位。
90年代風バンドTデザイン、最近多いですね。
先日買ったRyanHemsworth


のもそうだったし。 うーむ。

●週末ヒーロン
金曜
記憶がない。
DRAKEが急遽、発表したMIXTAPEをGETした。



ビール飲んでたはず。

「#hayonero や。。。。」っと言ってました。

土曜
10時過ぎに起床。
予定では11:30に起きる予定だった。
緊張して目が覚めること数回、この時間にもう起きた。
何が緊張なのか。。。。。




今日、12:00よりTSUTAYA戎橋店にて3.21に行われる
夢眠軒の本の発売記念の先行予約者100名のチェキ会である。
大阪でのイベントは問い合わせ多数の為、電話予約のみになった。

11:55、武者震いしつつ落ち着くためにTABACOを吸い込む。

11:58、作戦の準備は万端だ。
固定電話・携帯電話2台で電話番号も一度コールさせておいてリダイアルすればいいようにした。
11:59.30秒
リダイヤル開始!っと同時に3台とも繋がらない。。。。。。
まあ、そうだろう。
めげずにリダイヤルすること56分。
つまり12:56にiPhoneでのリダイヤル回数365回目。。。。
あと二つの電話も合計すると500回は超えてたであろうリダイヤル数。
ついに

「プルルルルルルル・・・・・・・」
「はい!TSUTAYA戎橋店です!」

私「ああああああ、あの、本の予約のチェキの・・・・・」

店員「はい!承ります!どちらの商品をご希望でございますか?」

私「夢眠軒の方で」

なんとか大丈夫だったようだ。。。。。。

説明をうんぬんかんぬん聞いてなんとか当日に本を購入して整理券をもらうようになりました!
よかった。。。。。。

実に1年以上ぶりのねむきゅんとの2ショットチェキだ。

もしかしたら地方勢には本当にラストチャンスかもしれない。
色々みたら他の店舗のでも大阪でも手に入れなかった人が大勢いた。。。。
これで一安心。。。。。

安心したらお腹へった。。。。

カレー食べたかったので残しておいたキーマに先日買った
S&Bの「辛さ自在」

1本で辛口と書いてあってとりあえず2本いったけどそんなに辛くなかった。
4本とかいいかも新米。
ちなみに私は辛党ってことではなくスパイス系なのでこのシリーズの
マサラとかもあるのですが近所に売ってないので今度は通販で買ってみようと思います。
そして少し作業を進めて夕方に休憩がてら散歩。
冬の晴天最高!
風も強かった〜!
この先は猫スポット!
いつもの猫いた!日向ぼっこ中。

今週も2ショットかましました!
農家は暖かくなる前に畑を耕し準備。


散歩中はこれを聞いた。何度聞いても最高。

帰宅。
ぬくぬくと育つバカ猫。。。。
何に必死かオーブンを見つめている。
アホ顔の総本山的なキーさん。
嫌いな3匹のバカ猫がいても餌はちゃんと食べる。
ちなみにハイーロさんの方がでかくなった。

夜は作業。

ベッドに付いたらほったさんのツイキャスがはじまり聞く。
パーフリの話とか同世代なので面白かったです。
が、知らぬ間に寝落ちしてました。


日曜
日曜は仕事でした。
出勤直前にamazonから今月末に届く予定だった高い本が代引きで届いた。
ギリギリの時間だったので 封を閉じたままソワソワしながら終業。
帰宅して本で勉強。
付箋貼るの楽しい。

------ここまで--------

BLOG更新時くらいはビール飲みながら6Pチーズを焼いて醤油をたらした
チーズの磯辺焼き風でCHILLしている予定。

週末動画



■HOODAGE CM #144 from HEERON on Vimeo.
日曜は仕事だったので土曜のみです。

●今日のDIG

FUTURE BROWN MIX VOL.1




RyanHemsworthのNEW MIX!!!!


STUPID小僧さんのNEW MIX!!!5弾目だ!


FLOSSTRADAMUSにTroy Boiって激しいな!


tofubeatsさんのNEW、毎回クリエイティブな作品だ。


ILLICIT Tsuboi さんが1995に出たECDさんのアルバム「Homesick」をまとめてたMIXがこのタイミングでUPされた。。。。
Do The Boogiebackの流れとか忘れててあつくなった。


おお!Bonesの新しいの出てた!


ハドモのバレンタインMIX!なんかハドモっぽくない感じがテンションあがる!


この途中で流れる「ピー!」ってSE、前にもCa$h Outも

で使ってたダウンタウンDXのコーナーのSEみたいなやつ。


お!P. MORRIS & SWEATER BEATSですって!?


このダンサー、13年前にMissyElliottのWork ItのPVに出てた女の子らしいです。





CoCoのremixのpt.3とかもういいよ。。。。
とか思ってたけどftがChrisBrownと知って聞いたら面白かった。


DeathGripのLIVE映像。。。。こんな感じですが最高ですね。。。。
本当に解散するのかなあああああああ。。。。


えー!超かっこいいじゃないですか!


うわ!Fullで早く聞きたい!


何これ!?くそいい!


全く、ハズすことを知らないな。最高だ。。。。


っという訳で急遽、3.21はねむちゃんと1年以上ぶりのチェキ。。。。
すでに緊張しておりますがもう本当にこれが最後かもしれないので楽しみたいです。
ちなみにその日はでんぱ組の大阪公演ですが最初から干してたのでそのまま日帰りの予定ですがもしかして余ってたりして譲ってもらえたら行くかもなのでもし何かありましたらチケット譲ってください。

久しぶりに聞いた。やっぱこのEPの思い入れはでかい。
PS:私は月曜休みです。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿