2015年2月20日金曜日

暗いと不平を言うよりも進んでBLOGを更新しましょう。


おはようございます。





↑まあ、パティロケは全く無知なんでコラボとか見ないでもいいというのが本音で純粋なLIVEを見たいのですがまあ、行くし、期待してるし、後々いい思い出になるのもわかっている。

最近、高橋優里花が前髪オンザ眉毛にしてて完全にぶっ飛んでてやばいのでその確認も踏まえて来月は楽しみ。





●発売日にGET


やはり新曲が5曲あるのですが全部いいですね。
昨年夏に1ヶ月で3回もでんぱ組のLIVE見てそのあと、LIVE見に行ける予定がなくて地方の高知でピヨって他界とまではいかないけど離れそうに一瞬だけなったのは一体なんだったのか?ってくらいだ。
そしてシングル・カップリング曲もあれほどクソ聞いたのにWWDDで通して聴くと
2nd以降の激動の2014年を振り返る感じで改めていいなと感じました。
「サっぱれ」で終わらす感じがエモかったし
途中の「離陸」と「檸檬色」の良さが再確認出来る。


このインタビュー素晴らしい。他のメンバー見てないけど。
SSTVの熊枠見てたのですが


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


みりん・ねむゲストからHABANERO POSSEのGUESTへの流れのFUSION感。
おもろい。
アルバム、新曲以外でも順に聴いてるとシングル曲やカップリング曲だったのもあの頃を思い出して逆に新鮮でぐっとくるものがありましたね。
そして0:00からは#tanupiyo

↑この2秒差。。。

2chでおなじみのコレに近いものがあるとかないとか。


nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -



wi-fiの調子悪かったらしく何度も途切れましたが代々木以降の話をこの二人がしてるのを隣の席で盗み聞きしてる感が毎度な感じで良かったです。

20150219 VOL.204 ARCHIVE(後半のみ)
http://www.ustream.tv/recorded/58968523

でんぱ組のWWDDをDrake風にしたやつ。

そして木曜は休みでしたので

ビックリするほど美味しそうに撮れてませんが
カレー食べたくて買い置きしてた辛口レトルトがあったのでバターライスつくり、
レトルトを鍋に入れて玉ねぎを炒めてスパイスを入れてなかなか美味しいカレーの出来上がり。
辛口にスパイスだったからスパイシーな感じでしたがバターライスに玉ねぎの甘みがミックスされて万人に食べやすい味で過去のレトルトからではトップの味だった。
貴方にも食べて貰いたいカレーだった。。。
そのあとにフルーチェ(苺)を丼で頬張る。

そしてSDPの[1212]


も今更ながらGETした。
まだちゃんと全部聞けてない。
しかし、SDPって毎回アルバムのイントロ、すごくないですか?
アルバムイントロ大賞ってあったら(妙に海外でありそう)JAPANではSDPは最有力候補!
サクラダファミリア〜!ってワードも耳に入る「スチャダラメモ」の二人、
こういうのがもっと欲しかったし、バランス感最高。
なんかわからんけどPE感を感じてきた。
でんぱ組のアルバムにもFD2とシリーズ物が入ってますが
これにもGAME BOYS2があるのもいい。

●今日のDIG


NEW PVでた。youtubeの方は公式ではないので削除されるかも。

こちらにも最後にヤマイモの追悼が。


ジメサギ氏の新作MIXTAPEが出てた!
FREE DL



餓鬼レンジャーとオカダダさん!
ちょろっと聞けるREMIXが既にいい!
買おう!


私の体調にチリバツだった。


久しぶりのヤンゲル聞いたけど前のL-E-Nみたいな感じが残っててかっこいい!


マイアミのOddysseus The Flirtの新しいのすごく気持ちいい。


K-Washかっこいい。


くるりのばらの花のremixかっこいい。
DREAM WAVE感。


MURDER THEY HALLのLIVE映像。

CLUBTERIAで放送されたHARLEMでのリリパ(モニター直撮り)

っということで今日はE-40の息子、
DROOP-Eの誕生日なのでこれでおやすみなさい。



あとこれな。明日だ。

#全日本リアルヒップホッパー協会



0 件のコメント:

コメントを投稿