2015年3月9日月曜日

仕事している時が一番ハッピーです。本当、休みの日なんていらないのに!早く仕事に行きたいな!ごぜんぜうな、辞めたい。


おはようございます。




























ここ数日の猫写真
野良出身のくせにもう危機管理能力ゼロ。
玄関開けたらリアルねこあつめ
天井登るハイーロちゃん
ジト目のハイーロちゃん
キーさんの変顔撮ろうとしたら後ろにヒゲさん。
外を思い出すシロオさん。
喧嘩しながらおやすみなさ〜い!

●平日〜週末ヒーロン
金・土・日
と仕事でした。

金曜
普通通り。
仕事中は某案件の事を考えてましたがうまく浮かばず。
帰宅後、トムヤムクンラーメンが欲しててコンビニいったら味仙の台湾ラーメンのカップがあったから購入。

普段はインスタントラーメン買わないけどトムヤムクンとかは別やね。
むにゃむにゃしながら寝ました。

土曜
もちろん仕事。
結構忙しかった。
よく覚えていない。

#わくきゅん でのねむちゃんのいぶりイラストが良かったのは覚えている。

日曜
のんびりとしてたが仕事だ。
早く帰りたいからか素早い仕事っぷりだったような。
帰宅してふ〜っと一息ついて今、このBLOGを書いています。
みなさん、お元気ですか?

そしていよいよ今度の週末は

4ヶ月ぶりの乙女新党です。
正確には乙女新党とPartyRocketsのユニットツアーですが
特典会もあるしな!




んでその翌週は

1年以上ぶりのねむちゃんとの2ショットチェキ会@TSUTAYA戎橋店です。
この日にあるでんぱ組の大阪公演は行けるか微妙(チケットまだ持ってない)ですが
もし定価で譲って頂ける方がおりましたら
twitterの @HEERON までご連絡ください!
当日、現場での受け渡しでOKです。
この翌日にスタンダードブックストアで
『インドよ!』刊行記念 東京スパイス番長 インドランチトークショー
もありますがもう日帰りで予約しちゃったし、翌日のバスも満席なんだよなあ。。。

週末動画
週末というか平日休みだった月曜日の食事や猫のダラ撮りも。



■HOODAGE CM #147 from HEERON on Vimeo.

●最近のGET
Purity Ring
[Another Eternity]





PurityRingの2ndがでました。
結構待望だった。なんだろうこの田舎高知にフィットする感じ。
いや、これ、都会だったらまた違う聞こえ方するだろうな。
そういう経験あるし。
とにかく、まだ過小評価だと思う。

でんぱ組.inc
[超絶ウルトラ☆Happy Days / ギダギダdaズバズバda!!]



後者は作曲が渡辺俊美さん、作詞がBOSEさん。
今回のツアー、大阪行けるか微妙だけど香川は決定してるからこの曲もやるのかな?
まだ今回のツアーのセトリも見てない。


またもでんぱ組がしまじろうとコラボ!
ねむちゃんはでんぱ組になるまえにサンリオで働いてたから最高のコラボだ。
ってしまじろうってサンリオなの?

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -




●欲しいものリスト

USミックステープのジャケ本

ちょっと高いけど誰か誕生日にください。
400冊限定か。。。

●虹コン



でた!虹コンの「ブランニューハッピーデイズ」のPV!!!
すごい「らしい」グチャグチャ感!

先日の月例会での「やるっきゃない2015」のLIVEver

練習風景も

●今日のDIG


FBZのNEWかっこいい。。。。
LOGOも新しくなったので私のCD REGULATION BOMBIESのLOGOも

新しくなりました。


このタイミングですが何故、こういう先輩に出会わなかったのか。

例のKIDULTの件。

パリのA.P.C.にNiggasと描かれてます。
この経緯はツイッターなどでは絵面で「お!キダルトがまた描いたぞ!うひょーい!」位にしか見えなかったけど

このNEWSでも言われているようにA.P.C.の偉いさんが人種差別的発言をしたんですよね。
こういうヴァンダリズム論は賛否両論ですが皆さんの考えはどうですか?


supremeのvideoのいいところはsupの特集されている日本の雑誌と違って本来の意味のサポートしているスケーターにワンポイントだけでもsupを着ててそのパンツにはボロボロに擦れてたりしてる。そしてその映像がsupのコレクション的に全世界に公開するというBasicな手法だったり。
でも自分はもう着てないし4年前に大事に着てた無地のsupのTシャツも今じゃあ下の肌着になっている。


FredoSantanaのNEW PV
やっぱHIPHOPの要素の一つ、「faceing」ができてる気がする。


CashmireCatの新作PV


シリーズ8弾出てた!


映像かなり狂ってるけどかっこいい。


何者か全く知りませんが波形みてやばそうなの明確だった。


凄いな。これ、超いい感じのでかいスピーカーでベースぶんぶんで聞きたい。



このPVのLE$もかっこいいな。
このインパクトありすぎるジャケをTLで何度もみた。
渋かった。


セーラーかんな子さんのPLAYが出てた!


うわあ!私がしたかったMIXがすでにやはりあった!



Ryanの聞き逃しが!!!


やべえの出てるな!Fool'sGoldからHoodboiがLidoをftしてた!


以前もここで出した

トーマスホワイトの新作がKOHHの「貧乏なんて気にしない」のremixだった!
トーマスホワイトの聴いた曲チェックしたら日本語の曲だったし絵文字使うしやはり日本好きなんだな。

#ItGMa 以前JayAlldayが来日してた

がありましたがこういうのもあった





●3.28の#MPKOCHI

2015.3.28(sat)
at.LoveJamaican 23:00~open
ADM:2,000yen W/1Drink

GUEST fr.OKAYAMA
YAS, 



紅桜



DJ TAISEI, DJ KAJI

DJ KAZUKI. DJ SATOSHI, DJ KEI. DJ PEKO
MPMCS

っというわけで明日というか今日、月曜日は休みです。
明日はAppleの発表会もあるな。。。AppleWatchはあんまり詳しく知らない。
それではJodeciの寒々しいロケ地での復活作PVで

おやすみなさ〜い!






0 件のコメント:

コメントを投稿